見出し画像

こうして金運UPしました❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


10月21日は、受講生さんの金運UP成功の秘訣のFacebookのライブがあり、受講生仲間からの感想が届きましたのでシェアします❣️

🔶集中して行動するのがポイント

また、この感想を受けて、結果を出すことに成功した受講生さんは、こんなふうに秘訣を公開してくれました〜❣️

成功した受講生さんは、つまり、

神様と繋がるとできると信じ、時間もお金もかけて提供し続けた

のです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何事であれ、

あなたが大切にしているもの、
あなたが価値を置いているもの、

はどんどん増えていきます


逆に言うと、なんでもそうですが、それらを大切にしないと、どんどん減っていきます💦 


これは、

大切にするもの、意識するものが拡大する

という宇宙の当たり前のルールになっているからです。

お金が増えていくのは、お金を大切に扱っているからです。「お金をどうにかして増やしたいっ」という人ほど、お金を大切に扱っていないのです💦


「お金を大切にしていない」から減っていく
のです。


どんな分野、どんなものでも同じです。今の状況に満足していないのは「大切にしていないから」それだけです。

お金を増やしたいなら、お金を大切にするのです👍

「いやいや、私はお金のことをいつも意識していますよ❓」

と言う人は、大切にしていると思っているけど、そのための行動をしていないのです💦 


お金が増える行動をしたり、
お金の出入りを把握したり、
決まった貯蓄をしたり、
必要な節約をしたり、
価値ある金貨など増えるものを持っておく、


など、お金持ちには当たり前の行動をしていないのです。


「お金を増やしたい」と思いながらお金が増えないのは「お金」より、お金を出して手に入るもの〜つまり消費したり、手に入れたりする満足感に価値を置いているのです。


価値観は人によって違うのですが、お金をもっと増やしたいなら、そこを変える必要があります。

「お金を大事にするって❓」
「お金そのものに価値を置く❓」

と、よくわからない人もいるかもしれません。


要は、大切な「お金」「時間」「エネルギー」を注いだものだけが発展し、増えていくということです。

本当は何を増やしたいの❓

そこを、自分と向き合って考えてみてくださいね✨
もし、神様から応援をもらって行動し、金運爆上げしたいなら、こちらからぜひ情報をもらってくださいね❣️

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

「時間」「お金」は限られていますよね〜❓ わたしも早めにそのことに気がついてよかったと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?