見出し画像

本格的な新年で新しい自分作り

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶自分をリニューアルする🔶


旧暦の本格的な2024年のスタートし

加えて水瓶座新月で

新しい自分になる革命が進む時期です。


身の回りのものや考え方をトータルで入れ替えし

毎日やるべきことを絞ってシンプルに。


これってとてもいいです。




無駄に誰かと出かけたり

必要のないものを買ったり

無駄にネットを見たり




など


「余計な予定」


が少ないのはとてもいいです。



多少、目先の楽しみはあっても良いですが

長い目で人生を見たときに



「本当に大切なことだけ」


に絞ることってすごく大事です。



ビジネススキル
知識
仕事
家族
趣味
美容健康



など、

それぞれ自分にとって


今年はコレをやる

来年〜2年後はコレをやる

という大事な分野とテーマがあるでしょう。



「そのことに集中できる環境」


ってすごく大切です。



逆に言えば

「他のことをいかにやらないか」

です。


いろいろ寄り道や目移りが多いわたしは



「2024年マップリスト」

を作ってみました。



その時に

1年に1つでも何かそれなりにできればいいんです。

1つだけでもいいんです。



1つだけでいいので、

「納得できる行動と成果」

をやってみましょう。



わたしも昨年テーマを絞り

そこにに集中して動きました。



2023年は、まずまずの成果になりました。



ですが

どれくらいフォーカスしたかというと

70%くらいで・・・


30%は無駄や寄り道もしました。

そういう無駄があるのが人間でもありますが。

🔶一つのことに集中する🔶


あなたの2024年の

「一つのこと」

は決まっていますか❓



そのことに時間と意識を向けましょう。

他の余計なことをやめていきましょう。



人生で本当に大事なことは多くはありません。

この機会に絞り込んで集中すると良いでしょう。


そこで❣️

気持ちが落ちたりブレそうになったりしても

こちらの講座で学んでいると


いつも神様を身近に感じる環境で

桜井美帆先生から生き方を学ぶことができるので


激動の3年間を自分らしく生き抜くのに

大きく外れずに軌道修正することができますヽ(´▽`)/


こんなふうに・・・

折に触れてオープンチャットにメッセージをいただけたり


毎月zoomの実践会で

その時に必要な旬のお話が聞けたりするので


「そうだった、そうだった」


と真っ直ぐに進むよう自分を整えていくことができます✨


例えば・・・

こんなふうに、受講生さんは自分を整えて進んでいます♪
           ↓


ここまで読んで「なんだか希望が見えてきた」と「感じた人は、ぜひこちらを活用してくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、今の自分の潜在意識と繋がりやすいタイミングに、天命の神様からの直感を活かして今年のロードマップを作ってみます✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?