見出し画像

がんばらずにパワーが出る占い

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶がんばらずに力が出るには🔶


スイッチが入りにくい

立ち上がりに時間がかかる


というタイプの人が

力が出せないかというと

そんなことはありません。

人は自分のために頑張るよりも

誰かのための方が力が出ます。


自分だけの生活のためなら

あまりがんばれない人も


家族

大切な仲間

のためだったら


少々しんどいことや

難しいと思うことも

超えられたりします。


喜んでもらいたい

必要な人に役立てたい


一見、他人軸な感じもするけれど

自分の潜在能力や可能性を引き出せるなら

そういうエンジンはアリだと思うのです。


わたしの場合は

「自分のために」

だけではあまり頑張ってこれなかった気します。


わたしという人間は

物欲もなくハデでもないので

ごくシンプルな生活で満足したりします。


生活そのもののコストは

あまり多くはかからないタイプです。


だから

比較的自己満足できるタイプなので

それ以上、頑張れる理由になりません。


ですが

そこに

ともに活動する仲間たち

社会的理不尽

ライフワーク


などに関わることがあったら

意欲が増すタイプです。


誰でも人生を好転できること

豊かなライフスタイルを送れること

新しいサービスで価値を生み出すこと

などなど


自分だけのためではなくて

広く誰かのため

という動機の方が

ずっとパワーが出ます。
#人を幸せにする仕事とお金の関係

あなたにもそんなことがありませんか❓


特に

何かをやらないといけないわけでもない。


だから

自分以外の対象を想って

生産量が増えたりするのは

自己満足の世界ではあります。


誰かに承認してもらいたいわけでもないし

自分の中で完結するのです。


実際に

感謝されてもされなくても

どっちでもいいわけで・・・


「自分以外の対象に向けて」


何かにエネルギーをつぎ込むというのも

人生を豊かに送る大事な要素かもしれません。


そんなことを考えた時

こちらの講座は


自身も楽しみながら

どんな人にも広く役立つものです。


だから

どこかで誰かのサービスになったら!

いつか当たり前に活用されるようになったら

自分のエンジンオイルにできるものだと思います✨


そう思っていたら

思いがけないところで

花が咲くことになったりするんですヽ(´▽`)/


こんなふうに

受講生さんからの報告が上がっています✨

なんだかパワーを感じませんか❓

ここまで読んでちょっとでも「面白い!」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、こちらの講座で学んでから、自分を超えた大きな存在の一部だという感覚が育ってきて、それが原動力になっていたりします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?