見出し画像

自分を高めるゆとりが収入に

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶時間が余ることと豊かになること🔶

例えば・・・

お勤めの人が労働時間が減る

体調不良など強制リセットで休む

個人事業主の人が誰かに頼めるようになる

専業主婦の方が子育てが一段落する


など

いつも忙しかった人が時間が余ることで

起きるのは・・・


「無価値感や罪悪感との向き合い」

です。


なんで生きているんだろう❓

役に立ってる感じがしない

わたし怠けていない❓

一人ぼっちだ


など

「時間が余ってるけど内面は・・・」

ということになったりします。


周りから見たら

「時間があっていいよねえ」

となり


「コレって羨ましがられている❓」

と思うことも・・・


今まで感じたことのない、

「人から羨ましがられる感覚」


これがすごく違和感なんです。


人から嫉妬されたりすると

「自分のことこれ以上言えないな」

となり


「今まで繋がってたような人と居場所が違う」


孤独感

というゾーンに入りやすいです。


あなたの場合はどうでしょう❓

そういう時期の体験はありますか❓


周りは忙しい

親からは干渉される

パートナーも自分のことでいっぱい


「やっぱり一人ぼっちだ〜」

となり

内面は穏やかじゃない・・・


「ず〜〜〜っと望んでいた時間のゆとり」

なのに


今度は内面が

「これ幸せじゃなかったのか❓」

ってなったりする・・・

もしも

そういう時期を過ごしていたら

内面がすご〜〜〜く成熟する時期で

後で振り返ると

本当に成長したって思えるから

それでOK!!!!!」


です。


今まで

「周りから愛情をもらいすぎていた」

のです。


生きがい
働きがい
喜び
愛情

などを、

自分以外から埋めていたと気がつく時期


なんです。


人に喜ばれる

褒められる

心配されて面倒

頭にくる


などの感情のアップダウンを

「人に埋めてもらっていた」

のです。


それが、減ってくると・・・


「本当にこれでいいの❓」

ってなるわけです。


だけど

その方向で合っています。


「自己愛を高める」

「自己価値を高める」

そういう時期だからです。

もっと言えば

「自分のことを一番大事にしましょう」

という時期なんです。


他人に合わせたり

他人に喜んでもらう自分でいた


としても


これからは

「好きなことを大事にする」

「自分で自分を喜ばせる」

「魂の声をちゃんと聞く」


というように

自分を大切にしてください。


少しずつ

「自分には価値がある」

思えるようになります。


「感情を埋める人付き合い」

が減っていきます。


自分は自分で人は人


というように自立できるようになります。


一人で食事に出かける

一人で遊ぶ


これができるようになります。


一人でも

「人生幸せだよ〜〜〜」

って感じられるようになります💕


誰かと生産的なことをしなくたって

今の自分でいるだけで

「自分のこと大事」

「人生って大事」

ってなってきます。


何かしているわけでもない

特別すごいこともしていない


ただ自分でいるだけでOKになってきます。


そこから

仕事の生産性が上がり

お金も増えていきます✨


それは

「自己価値が高められた」

からですヽ(´▽`)/


今は時間もお金も十分あって

みんなの憧れの桜井美帆先生も

「無価値感」を感じる時期を通ってこられています。


そんな美帆先生が創られた講座で

「守護神を知ることで自分を知ること」から初めて

自己価値を高めてステージアップしませんか❓


それこそ自分のペースで

自己価値を高める学びができます✨

現実の成果や活躍も

現れてきます✨


こんなふうに!  
       

ここまで読んでちょっとでも興味を持ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?