見出し画像

決断・行動で臨時収入❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は「決断・行動が大事」ということについてお伝えします。


🔶受講生さんの成功事例


「決めること」で、高額収入を得た受講生さんの報告が入ってきました〜✨

👏👏👏👏 👏👏👏👏


🔶成功のプロセスは先出し


こんなふうに、欲しいものがあれば、まずは先に「代価」を払うんです。


代価とは、

お金
出向く、PRするなどの行動
メールなど連絡


など、いろいろあります。


例えば、

サービスを提供したい対象がいたら

連絡先を聞く

というドキドキ💦を受け入れて行動し、


発信する

という恐怖を受け入れて相手に届け


お金をもらう


という恐怖を受け入れてオファーするのです💦


待ってても来ないから…
都合の良い考えを捨てましょう。
嫌われるのが嫌だ〜なんて考えを捨てましょう。


求めるもの
行動


これを一致させなくちゃ❣️


大きなものが欲しければ、それだけリスクを取る必要があります。


リスクを引き受けられないなら、求めない。


求めるなら、


先にリスクをとる
先に代価を払う


これはセットなんです。


たくさん傷ついて
たくさん失敗して
たくさん恥をかいて
たくさんもがいて


そういう姿勢の人に、縁と運はやってきます👍


ワクワクと恐怖はセット、コインの表と裏です。


必要なのは、

ノウハウでも
スキルでも
条件でも


ないです。


あなたの、

「静かで確かな覚悟」

です。

🔶今すぐやることを決める


これからの目標について、ぜひ考える時間を取りましょう♪


本当はどうしたい❓
どんな人生にしたい❓
今世、何を達成したい❓


と言うと、

「あ、人生ってそんなに長くないんだ」

と感じた人もいるでしょう。


何であれ、チャレンジして花が咲くのに、例えば5年かかるとしたら


年齢によっては、人生で大きなチャレンジは、あと数えるほどしかないかもしれません。


すべてのやりたい意欲を埋めるには、人生は短かすぎて、やりたいことを、全部やる時間はないのです。


やりたいことを、

実際に「やる」
やらないことを、今世では「捨てる」

のです。

こちらの講座には、50代から学び始めた人も多く、早いうちから、実際に収入など成果を出していっています。

神様の応援があるからこそのキセキですね✨\(^o^)/


こんなふうに、長年かけなくても手応えを感じた前例がたくさんあることを考えたら、選択肢に入れるのも大いにアリですね❓

と、ここまで読んで「わたしもできるかな」とチラッとでも感じたら、


ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

頭の中でいくら考えてもカタチにはなりませんね。地球人になってまだ日が浅いわたしは、まだまだチャレンジしていきます✨ ぜひ一緒にやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?