見出し画像

自然と神様に触れて波動UP

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶高い波動で自分を整えるには🔶


日頃意識している大切な習慣の一つに

「自然の中に身を置く」

というのがあります。


自然と触れることそのものが

「波動調整」になるからです。


波動が整うと

何でも最適な流れで進んでいきます


旅も

特に自然がある場所に行くとよいですね。


代表講師の桜井美帆先生も

自然の中に行くことを

意識していらっしゃいます。

人間よりも動物

動物よりも植物

植物よりも鉱物


の方が波動か高いと感じます。


人間より

自然の方がはるかに整っています。


人は

すぐ自分を誰かと比べたり

無理に背伸びしたりするけど


整っている存在は

そもそも

自分以外の誰かになろうとしません。


何かを手に入れよう

何かになろう


とするのではなくて


ただ自分自身でいること

存在そのものでいること


これしかありません。


だから

自然に触れる時間が多いほど

「ただ自分という存在」

という感覚が磨かれてきます。


人によっては

感覚を取り戻すといった方が

よいかもしれません。



この感覚になることがとても大切で

引き寄せだって加速していきます。


今日行った神社の滝の音に

耳を傾けていたら


「あるがままで」

とメッセージが下りてきました。



人生はとてもシンプルなので

自分が自分であることより

大事なことはあまりないと思います。



何かをするか❓

何かができるか❓


こういうことは

そこまで大事ではありません。


「あなたがあなたらしくいること」

これが一番大事です。


人生で

「より整っている心」

「より魂がピュアな状態」


ここを目指して

人はいろいろ体験して魂を磨いていくのです。


だから

自分より整っている自然と

できるだけ触れる機会を持ちましょう。


あなたの人生で

一番大事なことって何でしょう❓

どんな波動でいたいですか❓


日常生活の中で

短い時間であっても

望む波動に調整していくとよいですね。

とはいえ

周りに自然が少ないんだけど・・・

ということもあるでしょう。

だからこそ

こちらの講座で神様と繋がることは

とっても価値が高いのです。


高波動の神様に触れ

高波動の桜井美帆先生から学ぶことができて

自然に触れるくらい

波動を高くキープできるのです。

そうすることで

ベストな流れに沿っていくことができます。


こちらは

受講生さんからの報告です✨

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

美帆先生から学ぶと、思った以上に成長できるので、まずは体験してみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?