見出し画像

願望実現のエネルギーを高める

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶願望実現と熱量の話🔶


あなたが実現したいことが

手に入るか入らないかは

「どのくらいそれを望んでいるか」

というエネルギー値しだいです👍



心穏やかに過ごす

周りの人との関係を変える

ビジネスの成果を出す

ダイエット


何かの面で

「こうなりたいという理想」

があるとします。


それが思うように手に入らない

実現しない💧

ところで焦ったり悩んだりするのですが



結局は

「どれだけその理想を手に入れたいのか」

という熱量が違いになってくるのです。


今願っていることを

最優先で成し遂げたいですか❓


それは

他の何を差し置いても実現したい❓


「あったらいいなあ」

ではなくて

「ど〜〜〜〜しても実現しないといけない理由」

って言えますか❓


そのために

他を犠牲にできますか❓

何かをやめたり手放したりできますか❓

今やっていることを後回しにできますか❓


つまり・・・

決断できますか❓

ってことです。


何かと引き換えにしか

望むものは手に入りません。


何かをやめてそこに回すとかは嫌だけど

実現したい・・・

って思うかもしれませんが


そうはいきません💦



だから

何かに集中、選択することを受け入れましょう。

何を手放せますか❓


あるいは

差し出すことができますか❓


それは

エネルギーの使い方だったり

人にどう思われるかというプライドだったり

お金の使い方だったりするかもしれません。


そこまでして

新しいゾーンに到達したいですか❓


何も変えない、差し出さない

その代わりに今のまま


何かを変える、差し出すから

ステージアップした自分になる


どっちかです。


わたしの場合

新しい繋がりを作りました。

新しい人や情報に出会えたり

手に入ったものがあります。

あなたはどうですか❓


どうしても

実現しなくちゃいけない!!!

その意欲やエネルギーはあるのでしょうか❓


それがなかったら

今のままず〜〜〜っとが続きます。


いやむしろ退化していくかもしれません。


意欲・エネルギーがあるのなら

今動き出すのか、いつ動くのか❓


ん〜〜〜

どうなりたいかなんてよくわからない

と思うなら

どこかで自分にフタをしてしまっているのかも❓


フワフワと漫然と生きていて

棚からぼたもちはやってきません(^^;)


ヨシ!

新しい人生の習慣を作り

新しい自分を作っていくのは

痛みを伴います(^^;;


どこかすご〜〜〜く

なまっている自分を感じるでしょう。


だけど、

今までやっていなくて

そうなったんだから仕方ない。


使うことに慣れていない、

そこを慣らしていくには必要です。


筋トレだって


一日で終わるものじゃないですね❓


えい❣️一発逆転でなんとかなるか❓

と思ったってならないです。

そういう「楽したい」の思えを捨てましょう。

ということで


じゃあ

何かを叶えるのに

自分ができることって何だろう❓

何を武器にするのか❓

となった時


やっぱり自分を知ることなんですね❓

桜井美帆先生のお話によく出てくるのが

キティちゃんがウルトラマンになれるか❓

というと


とんでもなく労力を費やすわけで💦

自分の武器になるものがわかると

動く意欲も自信もわいてくるから

ぜひそこを活用しましょう。


その意味で

こちらの講座はオススメです!

受講生さんから

変化して次元上昇したお声が届いています!

ぜひ、意欲とエネルギーを高めて理想を叶えましょう✨ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、今月はやっぱりトランスフォーメーションの流れなので…変化を楽しめる自分でいようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?