見出し画像

やめると豊かになること

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶「無理」をしないことで豊かに🔶


物事を上手くいかせるために

「目標の実現にはこれがないと!」
と思い込んでいて


「無理してやってること」


はありませんか❓

一度チェックしてみましょう。



そして

「それをやっていて

いい感じの流れになっているか」

見てみましょう。


例えば

何かを実現したいと思っていたり

もっともっと

人生を豊かにしたいと思っているとします。



そのために

「これやった方がいいよね❓」

と頭で考えてするとします。


成約するのにアポ数を増やさなきゃ

お金を増やすのに投資しなきゃ

メンターの言うとおりにしなきゃ


など

「〜しなくてはいけない」


と思っている何かがあったとして…


本当にそれは大切ですか❓

本当にそれがないといけないでしょうか❓


もしそれをしている場合、

人生が豊かになっていっていますか❓


おそらく

それほど望む人生になっていないのでは❓


もし、そうだとしたら

その考え方を一度見直してみるといいかもしれません。


「〜しないといけない」

の考えから行動をしている時 

あなたの発信しているエネルギーは

前向きではありません💧


しないといけないからする

必要だからど頭で考えてする


エネルギーが停滞してつまらない


「しないとマズイ」波動を発信している


このままではダメだという波動を発信している


うまくいかない現実を創造してしまう

こんな状況になるでしょう💧


このままだとダメだ


変わるために〜をしなくちゃ

という背景からしているものは

どれをやってもうまくいきません💧


だって「今のままだとダメだ」

がスタートラインだから💦


ず〜〜〜っと

「今のままだとダメだ」

と思い続ける人生の流れになります。


常に

「今のままではダメだから…」

「〜しないといけない人生展開」

になります。

潜在意識にある

「このままじゃダメ」

「変わらないと!」

という部分が


「このままでいいかも」

「変わらなくてもいいかも」

になってくると


今あなたが握ってしまっている

「やらなきゃ」を手放せるかもしれません。


なんとかなる

これで大丈夫

って緩めてみてください。


毎日、小さな喜びを見つけて味わい

「こんなに余ってる」

にフォーカスしましょう💕


お金も余ってる

時間も余ってる

スキルも知識もいっぱい余ってます。


「〜しないと」ではなくて

「余らせること」にフォーカスしましょう。


無理して詰め込まない

無理してやろうとしない

無理して稼ごうとしない


エネルギーを余らせることを

ぜひ大切にしてくださいね。


あなたは

すでに宇宙に愛されて豊かな存在です。


とはいえ

自分が豊かな存在である

を実感するにはどうしたらよいか❓

と思うかもしれません。


自分の豊かさを感じるのに

自分の持ち味

自分にしかないもの


を知ることは大いにプラスになります♪


こちらの講座で

あなたの中にある神様をぜひ知りましょう❣️


講座の受講生さんたちは

神様パワーを日々実感していますよ❣️

神様は

あなたの中の神様パワーに気づくのを待っています。

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも自分の神様パワーを知ってから、すでに豊かだったんだ〜と気がつきました。ぜひ一緒に実感しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?