見出し画像

要注目‼️金運アップ体験

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶受講生さん対談LIVE開催!!🔶


6月27日

金運の神様占い鑑定士として売上トップクラス、

大活躍の

ジョンヒさん

Kiyokaさん


キラキラのお二人が対談ライブをされました✨



ジョンヒさんは

今月の上半期アワード(表彰)で

グランプリに輝いた方、


Kiyokaさんは、

アワードで毎年連続受賞し続けて

今年ついに殿堂入りとなった方です。

そんなお2人が

金運アップの秘訣を惜しみなく語る時間、


たくさんの参加者が

興味津々で聞き耳を立てていました✨


さて、

どんなお話だったのでしょう❓


ジョンヒさんは

お金のブロックがあったとき、

こちらの講座の占いに出会って、


そこからずっと

お金のトレーニングをしてきた

のだそうです。

お金が好きだけど執着していた、

そこで美帆先生と繋がったのだそうです。


運命的な出会いですね!


話が止まらないジョンヒさん。


オラクルカードが欲しくて学び始めたら

カードから出てくる波動に感動し

講座の内容が今まで学んだこととリンクし

図書館に通ってわくわくしながら学んだ


鑑定してもらって

なぜ自分が活動的なのかわかった


行動してしまうのが

大黒様のエネルギーだからとわかった


お金に興味があり束縛されるのがきらい

そんなところが自分のまんまだと思った


世の中の常識に囚われて

本来の魂の上に思い込みが被さっていたのを

外していくとパワーが出る


などなど

話しながら目を細めていました^ ^

Kiyokaさんは

SNSで美帆先生と出会い

神様占いを知ったそうです。

チャンスかも⁉️

という直感で受講を決め

その時決めてなかったら今の人生はなかった

とキッパリ。

神様ノートをつくり

エコばっかりのところを変えていくワークが

大いに役に立ったそうです。


桜井美帆先生は

占いだけでなく

夢を具体的に描くことまで教えてくださいます。


夢を叶えるワークで

夜景が見える何階以上の部屋に住みたい

と書いたら叶っていた

そうです!


そこに向かって行動する自分に変わっていくから

やっぱり神様に導かれた

と実感したのだそうです。

お2人が神様を知ってどうなったのか❓


ジョンヒさんは

100万円、

150万円

という独自の一年コースを一気に販売し

金運アップの波に乗っています✨

Kiyokaさんは

ご自身も100万円を稼ぎ続け

お客様にも次々と

数十万円のまとまった臨時収入が入り

お客様の引き寄せ臨時収入が

総計500万円を超えているそうです✨


神様と繋がって

波動が一気に上がったということですね!


お客様が事業で迷っているときに

神様に繋がったことで

大きな仕事の引き寄せが起きたことで

自分の中の神様の役目を果たせている


と確信したそうです。


お2人に共通していたのは

みえない世界から自分を知り

ふわふわしたスピリチュアルではなくて

ちゃんと行動に繋げることが結果になる、

ここでした。


スピリチュアルと科学が繋がって

つまり

お金という物質化で答えが出る

ということですね。


お2人が力を入れて語っていたのは


自分を活かせる特性を知り

自分を活かしてエネルギーにつながる行動をすると

金運上がらない人がいない

ということです❣️


スピリチュアルを知って

神様とつながると強くなる


自分を活かせることで行動が止まらない自分になる、

循環を起こせるようになっていく

のです。



自分を知ることで運気が上がるので

「知らないことは罪」

と桜井美帆先生も仰っていました。

お2人の笑顔がキラキラと印象的でした。


これを読んでいるあなたも

他人事ではなくて

明日の自分なのだと夢を膨らませてみてください
o(^-^)o


その一歩がこちらの体験会です

お見逃しなく!!

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

ライブ対談で、わたしもパワーアップしました✨ぜひご一緒に学びましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?