見出し画像

お金を増やす理由を作ろう

🔶お金が必要な理由🔶

収入を増やしたい場合、

「増えたらいいなあ」

ではなく


「どうしても増やさなくちゃ」

まで突き詰めることが大事です👍


海外に行きたいなあ〜

では必要な費用は入ってきません。


「必ず行くぞ!!!」


となるから費用が入ってくるんです。

それは

どんな形でやってくるのでしょう❓


例えば

お小遣いをもらった

メルカリで商品が売れた

新しい仕事の依頼があった

など、引き寄せ方はいろいろです。


同じように

新しい家が欲しい


では、叶いません。

「いつまでにどんな物件を買うのか」


と決めるから

必要なお金や条件に合った物件が現れるのです。


「なぜお金が欲しいのか」

ではなくて


「絶対になくてはいけないのはなぜ❓」

ここです!

今のあなたに入ってくるお金は

「今後欲しい金額」

ではありません。

「今、必要な額」

なのです。


生活費として必要なお金は

毎月入ってきているはずです。

これが

「思ったとおりになる」

という宇宙のルールです。


「将来に向けてあったらいいお金」

は欲しいかもしれないけれど


今、現実にはなくたって生活できるものです。

だから

その「あったらなあ〜のお金」は今入ってきません。


今のあなたが

「これだけはないと困る!!!」

という金額しかやってこないんです。

だから・・・

収入をもっと増やしたい

お金が欲しい


と言ったところで

今後もやってこないでしょう。


そうではなく、


えいやっと

旅の計画に着手する

住みたい家に引っ越す

面倒な手続きにチャレンジし資産を作る

仕事を始める


これです!


えいやっと・・・

これは

大大大冒険ではあるのですが💧


お金を増やす手っ取り早い方法の一つです。


わたしも

強行突破して

過去に住みたい家に引っ越したら

家賃だって払える目算はなかったのに


振り返ると

4年経っているわけです。


ただ

そういう強行突破が

快楽に使う遊びばかりだと

お金を使った〜〜〜という

楽しい思い出にはなっても


「貧乏脳」は変わりません。


その強行突破が

「増えていく資産」になっていれば

お金持ちへの道につながっています。


強行突破して

アンティークコイン

価値が上がる不動産

人気の旧車

目減りしない金融資産

などを手にいれる

積立額を増やす

質の高い学びに自己投資


こういう行動で

お金持ちになっていきます。

お金が働いてくれる

お金の増え方

を実感するでしょう。

お金は

「本当に必要な人のもと」

「大切にしてくれる人のもと」

へ流れていきます。

だから

ただ

欲しいというだけの人の元には

いかないのです。


そのお金が必要なだけの理由がないからです。


こちらの講座を「強行突破」して

学び仕事を始めた受講生さんたちが

何を目指すのか決めて

お金が入ってくるのを

体験しています。


あなたも

そのお金が必要な理由を明確にして

強行突破して学ぶのは大いにありだと思います!!!


ここまで読んでちょっとでも興味を持ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

「強行突破して学ぶ」これを始めるのに、ちょうど新月はベストタイミングだと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?