見出し画像

実は身近な金運の神様♪

🔶金運の神様占いとは❓🔶


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


わたしたち日本人は、

神様との関わりがとっても深いです。

生まれた時から、

お宮参りに始まって、初詣、厄除け祈願など、

何かと神社にお参りに行ったりします。


そうやって、

神様に手を合わせることが

自然と生活に根付いているわけです。


実は、

日本に住むわたしたち一人ひとりの魂には

神様が宿っているんです。o(^-^)o


一人ひとり

神様に守られていることを知っていますか❓


日本は、

八百万の神の国と言われるように、

あらゆるものに神が宿ると言われています。


そもそも、神様とはどのような存在なのでしょう❓


日本に古くからある神道では、

自然や人などを神格化しています。


例えば、海。

海の近くに鳥居をよく見かけますね。

なぜ、海の近くに鳥居があるのでしょう❓

鳥居とは、

神さまの世界と人々が住む俗世を分ける境界であり、

海にその境界があるということです。

神様というのは光の存在で、

それぞれいろいろなエネルギーの特徴があります。


わたしたちが、

その違いを見つけて名前をつけているもので

あなたも必ず生まれた時から神様に守られています。

こちらの講座の代表講師、桜井美帆先生は、

神様のお導きにより、


これからの時代に必要な、

最強のパワーを持つ日本の神々について伝えるために

日々学びをくださっています。


とりわけ最も金運&財運を高めてくれる

十二神の神様たちには、

私たちが笑顔で幸せになる強力なパワーがあります。

金運の神様占い講座で学ぶと、

神様と繋がってそのパワーを使い、

誰でも簡単に奇跡を引き寄せ、

自分の人生を自分で創っていくことができますヽ(´▽`)/


実際、

受講生さんから喜びの声が日々上がっています💕



あなたの中にもすでに神様がいて、

それぞれに得意なパワーがあります。

その創造神パワーを活性化させて、

人生を豊かにすることができるので


こちらの講座は

そのことを知っていただくためにあります✨

あなたを守ってくださっている神様は誰なのか❓

ぜひ、自分の守護神を知って、

精神的にも経済的にも豊かになって、

開運人生を歩んでいきましょう❣️


ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、神様と繋がって日々守護神の存在を感じています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?