見出し画像

スピーディーな神様メッセージ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座の受講生さんは、占い手法を学んだり売り上げを作ったりするだけではなく、毎日生き方を深く学び成長志向です。神様を信じることは、自分を信じることでもあり、その先に理想の自分がいるのです。

ある受講生さんが、神様からのメッセージで、こんなふうに気づかれました〜✨

理想の人生を生きるにはどうすれば良いのでしょう❓

「今すでに理想の未来がある」と思えていることですね。では、そう思えるにはどうすれば良いでしょう❓


もちろん、今あるものに感謝して、すべてがベストタイミングで起きていることを、ありのままに受け入れられることは言うまでもありません。


だけど、もしどうしてもそう思えないなら、理想の人生を生きている自分だったら、

言葉使いは❓
態度は❓
行動は❓

どうでしょう❓
できるだけそれっぽく、今、この瞬間からそれらを再現することです。

人生は自分で作っていますから、


あなたが今の人生に満足していないのだとしたら、あなたが過去に満足できない人生を送るような言葉を遣い、態度をとり、行動してきたからです。

とてもシンプルな話です。

あなたがこれまで使ってきた言葉、やってきたこと、そういうのを振り返ってみたら・・・「なるほどねえ」と、今の状況に納得するでしょう。


だから・・・「理想のわたし」に合わせたあなたの言葉、態度、行動を、今から取るんです。

「理想の暮らしをしているわたし」だったらどうしてる❓


できるだけ細かいところまで、どこかに注文できるレベルまでイメージしてみてください。

お金の払い方、
人に対する話し方
日常やっていること


など、どうでしょう❓

イメージしづらいなら、自分の理想を生きている人をじ〜っと見つめてマネしてみると良いでしょう。今の自分とは違う「まさにこれだ!」が、きっとあるはずです。


意識して見ていたら・・・外見などみえているところだけでなく、考え方も見えてくるでしょう。それがわかってきたら、あとはやっていくだけです。
確実に人生変わっていきます〜✨


宇宙、神様はあなたのことをずっと見ていて、あなたの夢を叶えたがっています。だから、求めた時に必要な気づきを与えてくださるのです。理想にふさわしい言葉、態度、行動のイメージに合わせて、自分を整えていってくださいね。


もしも「神様からこんなふうにメッセージをもらえたらいいなあ」なんて思ったら、こちらの講座でしか手に入らないオリジナルのカードでメッセージを受け取って、毎日の生活にすぐ活かしていくことができます。


この記事を読んでいることが、神様からのあなたへのメッセージです。ぜひこちらの機会をご活用ください!!

↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも、ワンランク上のものを一つ選択してみる、そんなチャレンジで自分のスタンダードが変わる体験をしています。神様から日々気づきをいただいているおかげですね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?