見出し画像

弁財天様のお守りを作りました〜

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座
事務局代表 お福です。

2023年4月のご守護の月神様は、金運の神様としておなじみの弁財天様です。

先日、インスタライブで、神様にまつわる面白いイベントがあったのでシェアします〜✨

芸術の神様、弁財天様パワー入りのお守りを作る、特別なワークショップが人気を集めました✨

金運の神様占い講座の創始者である、桜井美帆先生とゼンタングルアートの専門家ふるはし美鳥先生のコラボライブでした✨

3月の月神様、須佐之男命に引き続き、第二弾は、4月の月神様である、弁財天様のシンボルを描きました。弁財天様が芸術の神様なので、絶好の機会に恵まれたと言えますね。

感謝、感謝ですっ❗️

「あら、わたし絵なんて描けないわ」と思った人、いますか❓龍に乗った弁財天様をイメージした題材。難しそうに見えるけど、とっても簡単です。

それも、芸術の神様だからこその感性がプラスされて、スラスラ描くことを楽しめる時間になりました。弁財天様を思い描き、無になって仕上げたお守りは、弁財天様パワーに満ちていました✨✨

完成したときの「感動」歓喜」の感覚を味わえるのも、弁財天様からのギフトと言えますね。

そうした良い気分を満喫できる場に身を置くと、弁財天様からの後押しで開運できるんですよ〜✨✨そのことに気づいて「神様に守られている」と感謝できたら、ますます運気を上げるきっかけになります💕

さて、お守りが出来上がったころ、「お財布に入れます!」というお声がありました〜✨ 時々、出して眺めてみることで、弁財天様をいつも身近に感じることができます💕

金運アップのナイスアイデアですね。今回参加できなかった人も、またこんな機会があるかもしれません✨あればラッキーです💕


お写真は、前回、描いた須佐之男命と弁財天様のお守りを並べて喜んでます✨✨こんなふうに神様と繋がり、人生を好転させたいな、と思ったら、

是非【開運】金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮体験説明会✨はこちらをクリックしてください。

https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

私たちは、毎日、選択の連続です。ちょっとしたきっかけが人生を変えることもあります。わたしも小さな一歩が大きな前進になりましたo(^-^)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?