見出し画像

この先理想を手に入れる❣️

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


🔶神様で自分のリソースを知る🔶


夏至の直後に山羊座満月

魂が目指すビジョンに突き動かされる時です。


あなたにとって大切なものは何でしょう❓


何かを選択するとき

ちゃんとモノサシがありますか❓



大切な

時間

お金

才能や力


は、本当に価値を置くことに使えていますか❓




一度きりの人生です❣️


今一度それらをどこに使うべきか、

立ち止まって見直しましょう。




そして、

いますぐ手に入れること、

目の前の欲求を満たすことより



先の方で手にいれること、

先の欲求を満たすことを


優先しましょう。



意識していてもそうでなくても

あなたの内側に


「大事なものの優先順位」


があります。

先月、桜井美帆先生のある講座で

ワンデイセミナーがあり


その時に

優先しているものをチェックするワークがありました。




1番大切なこと、

その次に大切なこと、


というように


大切にしているものには順番があります。




お金

仕事

家族

健康

勉強

趣味

スピリチュアル

人間関係


などの順番があります。


それぞれが優先するものを書き出すワークで

それぞれ大きな気づきがあったと思います。


あら、大変!

拡大させたいものと現実が合っていない💦


と驚いた人もいました。



あなたにとって

本当に大切なもの、



これからもっと拡大させたいものに



時間

お金




などが使えているのか❓

そこは超重要です。



ただ頭の中で漠然と欲しいと願っていても

欲しいものは入って来ないです。



一人でじっくりと時間を使い

今の自分はどうか❓

ぜひチェックしてみましょう。


そして、


この先求めるもの

現実の行動


が合っていないなら

意識して合わせていくのが大事です。



時間やお金や力を、


より大切なもの

これから発展を望むもの

に集中して使いましょう。



優先順位の低いものは

思い切ってカットしたり

人にやってもらったりして減らしましょう。



そうやって、

求めるものと現実の行動

が合ってくると



欲しいものが早く入ってきますヽ(´▽`)/

必要なものといらないものを分けて

必要なものだけに焦点を合わせる、



つまり選択と集中です。


お金が必要なら

自分のリソースを人に提供するなど

お金が入るための行動を優先する、

これですね。


その前にぜひしておきたいのは

あなたの持っている独自のリソースは何か❓

をしっかり掴むことです。


誰だって

神様からオンリーワンのギフトをもらっています。


それを知ることで

どこにフォーカスして動いたらいいのか

わかるから

やるべきことが明確になり

先に求めるものに早く辿り着くことができます

受講生さんの声です。

こちらを読んでいるあなたは、

転換期なのかもしれませんね❓

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしのギフトは、主神が伊邪那美命なので、まさに「愛」で、その実践になります。知っておくことで迷いがありません👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?