見出し画像

宝くじが当たる金運

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


このたび、講座の受講生さんから

「開運日に宝くじが当たった!」

と嬉しい報告が届きました〜。

🔸素直に動けると金運UP

さて、こんなラッキーが起きる時って、どんな時でしょう❓

それは宇宙の波動に合っている〜自然体で整っている、そんな時です。

例えば、美帆先生の動画を見て

「開運日に宝くじを買ってみよう!」

と素直にスーッと行動できたのも、自分が整っていることの表れですね。では、どうしたらそうやって自分を整えることができるのでしょう❓


🔸エネルギーを高めて整える

例えば・・・「何もしないこと」もその一つだったりします。

あなたには何もしない日はありますか❓

毎日
毎週
毎月

の時間の中で

最も大切な予定が、実は何もしない一人の予定です。

仕事からも離れ
家族、友人からも離れ
一人で過ごす時間です。

この一人の過ごし方は、いろいろあると思いますが、ひたすら自分と対話する時間を取るのです。

だから、

ワイワイ集まったり
買い物したり

そういう

うわー、超楽しいっ!

ではないです。

わたしたちは、日常が忙しすぎるんです💦

SNSしたり
動画見たり
誰かに会ったり

いつもせかせか何かをしていたり、時間があったら詰め込んじゃうくせがあります。

食べ過ぎたら、食べないのがいちばんのクスリになりますよね❓それと同じで頭だって休みが必要なんです。

🔸何もしない予定を入れる

何もしない日を作りましょう。

ちょっと時間が空いたらあれもしよう、これもしよう、ではなくて、何もせず、エネルギーを貯めるのです。

家で横になる
ふらっと散歩する

そんな過ごし方もありでしょう。

何もしないというのは

何も生産になる活動をしない
人生をどうにかしようとしない

という意味です。

ただ、なんとなく過ごして、ふうっと浮かんでくるものを感じて過ごすだけです。


へえ〜
わたしこんなこと感じてるんだな
みたいな感じ。

その何もしない時間に頭を使い答えを出すこともしないのです。そういうのはぜんぶ生み出すことですから。

まずは、意図してやろうとすることから、いったん離れましょう。

風、街の空気、ハトの声
などなど

ただ、そこにあるものを感じるだけ....

そのうちに、感覚が少しずつ戻ってきます。


感じることだって、わざわざしようとしなくてよいのです。そうやって効率や生産を求めるほど、うまくいかないのです。


生産から離れるほど、生産性や意欲、ひいては運気がアップします。充電できて、エネルギーが高まるからですね。


何もしようとしないことは「今すぐ❣️ではないけど、実は大事な予定」です。やろうと思えば、いつでもできるからこそ、後回しにしてしまうのです。


なので、月の初めに何もしない日をセッティングしましょう。


そうしないと、予定が埋まってきて、変わらず忙しい日が続いて、ただ忙しい人生を作ってしまいます。


この時間管理はとっても大事。


いつだってできるけど超大事な、何もしない予定を先に決めてくださいね♪

今日挙げたのは、自分を整える一つの例ですが、こちらの講座には整えっている人がいっぱいいるので、そういう波動は伝わるんです❣️

だから自分が整うのも早いのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それも、神様といつも自然に繋がっているからです〜✨


ここまで読んで「そんな環境があったらいいなあ〜」と思ったら、ぜひこちらに登録してみて情報getしてくださいね!!! それがスーッとできたら、あなたもすでに整っていると言えるでしょう(^^)

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

牡牛座満月で、時間をゆっくりとってみたら、神社に足が向いたりしました。やっぱり、どこかで自然に神様と繋がっていたりするのを感じます〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?