見出し画像

お金持ちの器になること

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


まもなくやってくる11月は「恵比寿様のご守護の月」です。

恵比寿様パワーのサポートを受けるには

周りの人を助けて良い関係を築くこと

と、先日お伝えしました。今日はそうして「器の広げること」についてお伝えします。

🔶器を広げるには❓

あなたの器が大きくなればなるほど、いろいろな人と円満な関係が築けるようになり、問題や、ネガティヴな感情が減ります。そして・・・

なんと金運もアップする

のです。じゃあ「どうしたら器が広がるのか」というと、それは

ネガティヴなことを体験しまくること

です。こう言うと・・・

「そんなのいやだ❣️人間関係はスムーズにいくのがいいっ」

と反発する声が聞こえてきそうです💦  誰だってそう思いますよね。その気持ちはすご〜〜〜くわかります。

ですが、器の大きい人はそこに辿り着くのに「苦労がたくさんあった」からなんです。ダントツに豊かで多くの人に慕われる桜井美帆先生も、それはそれは大変な経験をたくさんされて今があるわけで・・・


経済的自由人で、ステージがはるか高いところにいる人たちは、

いっぱい傷を負って
いっぱい怒りや失望も感じて

それらを超えた今があるのです。その一つ一つの出来事で出てきた感情をクリアにしてきています。また、そのネガティヴなことでたくさん頭を打って、学び、成長しています。

🔶自分を知って許して金運UP

あなたも同様にたくさん悩み、苦労して経験して超えてきていることと思います。

ポイントは、許すことと、受け入れること。苦手な人を許すほど、あなたの器は大きくなります。

苦手な人こそ「自分自身」だから。

家族
会社の人
友達

に対して、

ネガティヴな感情が湧いたら・・・

それは「あなた自身」で、あなたが「この人のここがイヤ〜〜!」という性質をシッカリ持っていることになります💦


あなたが「そんなことあるもんかっ❣️」と言いたい気持ちはわかりますが・・・そうではありません。


目の前のイヤ〜〜〜な人は

あなたがあなたのことを受け入れていない
あなたがあなたのことをジャッジしている

それを教えてくれる存在なのです。つまり、

「目の前にいるのはあなたそのものだから、許してね、受け入れてね、愛してね」

というメッセージです。ぜひあなたもそのことを実感し、器を広げ、人を助けて感謝されることで、恵比寿様の後押しをいただいて金運アップしましょう✨ お金は感謝のエネルギーですから(^^)

ここまで読んで「もっと金運アップする秘訣をいっぱい知りたいっ」と思ったら、ぜひこちらに登録してここだけの情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも、今思えばすべてのチャンスが人からやってきたなあと改めて感謝しています。いつも与える人でありたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?