見出し画像

主神を知っておくといいワケ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は、今世いちばん身近になる神様(主神)の話をします✨


主神って、誰にでもいるんですが、わたしは伊邪那美命が主神、つまり今世メインの守護神になっているので、伊邪那美命についてお伝えします・・・どうもそんな流れになっているようです(^-^)

主神を知っておくと「だからわたしにはこんなところがあるんだな」と自分のことがわかるのでとってもオススメです👍

主神が誰であるかわからないって❓

主神は、桜井美帆先生の著書「神様占い」や「福の神様占い」で調べることができます。とってもわかりやすいので、ぜひご覧くださいね。


さて、伊邪那美命ってどんな神様でしょう❓

まだ日本という国がなかった頃、国 生みの神 伊邪那美命と伊邪那岐命によってたくさんの神様が生まれました。そのようなことから、伊邪那美命は、子宝や 安産祈願の神様として 全国各地でお祀りされています。


この二柱の神様は、日本最古の夫婦神ということで、伊邪那美命が祀られている神社では 伊邪那岐命も一緒に祀られることが多いです 。日本人としてはぜひ知っておきたい神様ですね 〜👍


お祀りされている神社はたくさんありますが、こちらの講座のオープンチャットでも参拝した受講生さんがこんなナマの情報を寄せてくれています。

伊邪那美命の金運は「愛のエネルギー」で、愛情を周りに与えるタイプなので、その分、周りの人から何かを受け取ったり、心遣いをしてをもらえるなど、不思議と人からお金が流れてきたりします。


また、一つのことに偏るのではなくて、仕事、遊び、趣味、勉強、家庭と、幅広くバランス良く関わっていくことが出来ますので、いろいろと出費が多いけれど、なんでも一生懸命取り組んで人生を楽しめるので、お金に困らないといえます。

わたしも過去、実家は借家でお風呂も車もない家で育っていますが、不思議とお金に困ったことはないのです。例えば「どうやって学費を払おうか」と話していたとき「空き地を貸してもらえませんか❓」と突然人が現れて、半年間にわたり毎月7万円ずついただいたことがありました。ヽ(´▽`)/


神様のご加護って本当にあるんだな〜とつくづく思います。主神を知っておくと、ここがこの神様のご利益だなとわかるし、感謝できるから、ますます運気も上がるわけです✨ とここまで読んでこられたあなたは、神様のことをもっと知りたくなったのではないでしょうか❓


そんな気がした時がいいタイミングなので、ぜひこちらをご活用くださいね!
↓   ↓  ↓
【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
今月は、主神が伊邪那美命だから早々に神社に呼ばれました〜💕 繋がりを深めていこうと思います👍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?