見出し画像

心とお金の両面パワーアップを

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶バランスを学んで幸せなお金持ち🔶


幸せなお金持ちになるには

心とお金
物質と精神

のバランスがとっても大切です。



「お金と幸せ」

の両立の生き方が超大切だと

桜井美帆先生から

いつも教えていただいています。


人生をめいっぱい楽しむのに

周りの人や

社会のためなることをするのに

お金は必須です。


そして、

お金と仲良くなって

お金と一緒に豊かになっていくには

心も豊かになっていかないといけないから


「考え方とあり方」

が大事。

「幸せなお金持ち」

になっていくには、

1 お金
2 仕事
3 人との関係
4 理想の叶え方


の4つのコツを学ぶ必要があります。


これらの分野で

バランスを学びつつ

講座の受講生さんたちは

壁を越えて

幸せなお金持ちへの道を

進んでいっています。


どんな壁があるのか❓

というと・・・


例えば

学ぼうとチャレンジする際に

周囲の人から反対されたりすることも

あります。


そんな時もうまく切り抜けて

目の前のチャンスに

ちゃんとこだわって

ブレずに飛び込んで行けています✨


こんなふうに

目の前に、チャンスが現れたときは

自分の思いに

ぜひこだわりましょう

というサイン。

実は

反対する人が

壁を越える

魂磨きを手伝ってくれていたりします。

だから

〇〇してから…

なんて計算とかしてると、

チャンスは行ってしまいます。


取りに行きたいと思ったら

その想いに素直になりましょう。

人にどう言われるか❓

よく思われたい

そこを超えて

自分の人生を生きましょう。


才能が

一生埋もれたままになるのは

もったいないからです✨

実際

人に反対されても

周りの人とうまくやっていける

相性を学ぶことだってできる講座です♪


もしも

学んでみたいと思い迷っているのなら

いろんな面で

問題解決できたり

成長できたりする体験

をぜひしてみてください♪

幸せなお金持ちになる最短ルートです♪


お金にかわる

あなたの中の神パワーの宝探しに

ぜひこちらの講座で

チャレンジしてみてください♪

ここまで読んで「わたしも神様パワーを知りたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、ただいま今月の月神様で主神の伊邪那美命パワーをふんだんに使っているところです❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?