見出し画像

潜在能力開花し変化の波に乗る

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶 下半期の変化に乗る方法🔶



夏至を過ぎて

下半期がスタートしました。


それぞれの分岐点を

迎えている人も多いでしょう。


わたし自身も

新たなスタートを切りました❣️


ちょうど目に入った

美帆先生のメルマガ

タロット1枚引きでも


「新しいことに挑戦する!」

と出ていますヽ(´▽`)/


やってみたいことはありませんか❓


気になることがあるのなら

飛び込んでやってみましょう♪


迷っているのは

実にもったいないのです。


後になって

「あの時、やっていたら」

と思うかもしれません💦


見切り発車でもよいので

飛び込んでみましょう。


何をしても

そこからの新しい道が用意されています。


こうやって

背中を押すのは・・・

人は

やったことより

やらなかったことを後悔するから。


今を生きるのです👍

やれる機会に出会ったことに感謝し

プロセスを楽しみつつ

過ごしていきましょう。

とはいえ

「わざわざこの大変な地球を選んで生きてる、

 そのワケはなんでだろう❓」


なんてことが頭をよぎったりするでしょう。


人生は、

どこまでも自分を知る旅だからです。

そんなとき

あなたならではの人生の青写真

をおおまかに知っておくと


それだけで

選択がしやすくなります♪


こちらの講座の受講生さんたちは

自分のオリジナリティや宝物に

気づき


どんどん潜在能力開花していっています✨





自分一人では

見つからなかった自分の強みが

この環境があることで見つかったという

素晴らしい報告です。


もちろん

その過程には

試行錯誤もたくさんあります。



だけど

数々のチャレンジは

自分を生きているからこそのギフトなので・・・


ぜひ新しいことに踏み出し

新しい自分に出会ってください✨


何が自分らしさなのか❓


それは

方法を知って探しにいかないと

見つからないことがあります。


一人だと

すべてを客観的に知ることはできないから。


あなたは

自分が思っているより

実はずっとずっと

価値があるんです!!!


ぜひ

これからの変化の波に乗れる

自分の中の

「武器」を見つけておきましょう!


ここまで読んで「もっと深く知りたい」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会

https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/ 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今月、わたしの主神が月神様だから、応援をすごく感じます❣️  だから、まずは、主神を知ることからぜひ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?