見出し画像

今年の〆に大祓で波動キープ

🔶心の中の大祓🔶


先日、大祓についてお伝えしました。

大掃除は、家だけでなく心も一緒にきれいにしましょう✨


もし

思い通りにならないこと
ありえないよってこと

が起きていたら、それは

「本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜に感謝する時」なんです✨


なんて言うと、


どうして❓

と首を傾げるかもしれませんね。


それは

「わたしが体験したかったから起きたんだ」

と捉えてみてください。


思い通りにいかない時、


そこには、きっと

「許せない何か
「許せない誰か」

があるんですが・・・


実は、

あなたがその体験をしたかったから・・・
言ってしまえば「創造した」から起きた


そういうふうに捉えられるんです。



「そんなの望んでないもん❣️」


そう思う気持ちはよくわかります、
そして、それはあなたのエゴさんの小言です💦


あなたは、

もっと自由になりたかった
もっと楽になりたかった


「だからこそ、ネガティヴに感じることを引き寄せた」


のです。


ますます???となるでしょうか❓


理屈でどういうことなのか、わからなくてもいいので、


そのネガティヴ感情に、どっぷり浸かってみてください。


代表講師の桜井美帆先生の仰る「お化け屋敷」〜劇場に、お風呂に入るみたいにドップリ浸かるんです。


あなたはこれまで、怒りの感情をい〜〜〜っぱい溜め込んできました。


味わいも発散も表現もしないまま・・・溜めてきているんですね、


だから・・・

そのエネルギーが残っていて発動させたから返ってきた、


というわけです。


理屈はどっちでもいいので・・・そのネガティヴなエネルギーに浸ってください。



もうお手上げだ〜〜〜〜!!!


と腹の底から怒りを感じて味わってください。


で、充分感じ尽くしたら・・・


「本当は、これも体験したかったんだ」

とそのエネルギーをぱあっと解放してください。


「こういうのを体験しないと、自由とか楽な感覚ってわかんないよね❓」

って。


もう十分体験したからいいよ〜〜〜

って、宇宙に「返品」しましょう。


きっと、心がふうっと穏やかになっているでしょう。

そして、同じような感情が湧いてくことは起きなくなってくるでしょう。


そこで・・・

🔶大祓がいつでもできるように


ネガティヴな感情を宇宙に「返品」する、というのを形としてやりたかったら、


ぜひお近くの神社へ大祓に行ってみてください。

神様はいろんな不要なエネルギーを祓ってくださいます✨


そして、こういう大祓みたいなクリアリングがいつもできたら


体に溜め込むこともなくなっていですよね❓ いつも雲の上にいるような高波動でいられるのですから❣️


そのためにも、ぜひ神様と一体になるサンクチュアリを自分の中に作っておきましょう❣️


どうしたらいいの❓


それには、


神様を真ん中に置いたコミュニティ〜例えばこちらの講座のような環境


を作っておくといいですよ〜❣️


ここまで読んで「それもそうだな」と思ったら、ぜひこちらに登録して旬の情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


そして、激動の2024年が秒読みです。
お申し込みはお済みですか❓

↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?