見出し画像

神産巣日神のお守りを作りました〜✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座
事務局代表 お福です。


2023年6月のご守護の月神様は、知る人ぞ知る・・・

神産巣日神です❣️

古事記で、天地開闢の時に、最初に生まれたとされる三柱の神々の一柱です。万物の根源を示すとされ、宇宙の起源とも伝えられています✨


つまり、ものごとの起源となる神様で「生み出す力」を授けてくださるんです♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日、インスタライブで、神産巣日神のシンボルをモチーフにしたお守りづくりの素敵なイベントがありました〜✨ 神様アート4回目になって毎回大人気です✨

今回も、金運の神様占い講座の創始者である、桜井美帆先生とゼンタングルアートの専門家ふるはし美鳥先生のコラボライブでした✨


紙とペン、えんぴつがあれば、誰でも神産巣日神パワー満載のお守りができるなんてすごいですね❣️ 「絵なんて描けないんだけど・・・」という心配はご無用。神産巣日神は「生み出す力」を授けてくださるから、参加した方は、みなさんスラスラ描けて楽しまれていました〜💕


5月の月神様、天照大御神に引き続きの開催。梅雨どきの「蒸し暑くてなんとなくモチベーションが上がらな〜い」なんていってる人のエネルギーチャージになる、楽しい時間になりました✨ 


何といっても神産巣日神は、こんなふうにクリエイトする作業には後押しがハンパないです❣️ そして、描いたシンボルは、豊かに実る稲穂のイメージ💕  五穀豊穣の神様でもありますから、描くだけで心も豊かになる、そんな人も多かったのではないでしょうか❓


いつもの事務用品を使ってみんなスラスラ、それもそのはず、ただのお絵描きではなくて、神様と一体になる、そんな体験ができるんですから、✨


どういうこと❓と思った人もいるでしょう。


簡単にいうと、神様のシンボルを描くことでわずか40〜50分の間に神様パワーが宿るんです。神様になるってちょっとびっくりかもしれませんね❓ 


新しいものを創造する、豊かになるイメージをして、無になって仕上げたお守りは、頭を垂れる稲穂、まさに神産巣日神パワーに満ちていましたよ〜✨✨

完成するまでのコツコツ作業にも、神産巣日神からの後押しをいただいているんです❣️ わたしは、地道なことが苦手なんですが、神産巣日神が使命の神様なので、細かい作業もまったく問題なくできましたし、お守りにすると足取り軽く前に進めるような、そんな気がしています✨


そんなふうに神産巣日神を感じながら今月を過ごしてみたら、開運に繋がります✨✨そのことに気づいて「神様に守られている」と感謝できたら、梅雨時のジメジメイメージも一掃して、より運気を上げるきっかけになります💕


出来上がったお守りは、お財布に入れるもよし、携帯カバーに入れるもよし、身近に持ち歩くと6月の活力につながるでしょう❗️ お守りとしての目安は、神産巣日神が月神様であるこの一ヶ月です✨ パワーが必要なときに眺めてみたら、神様をいつも身近に感じることができます💕

神様アートシリーズ、次回、大黒様のアートを描くイベントの開催も耳にしました✨ 今回参加できなかった人は、楽しみにされているとよさそうですよ💕


実は、完成したアート、こちらの講座限定の神産巣日神のカードがあると、一緒におくことでより強力にパワーチャージできるんです✨✨✨✨


そんなことができたらいいなあ、と思った人は、今回特別にご縁がありそうです✨詳しく知るチャンスがありますよ。ぜひこちらをみてくださいね✨

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
今月は、本当に神産巣日神パワーを感じる月になっています。守護神だとわかって良かったなあと実感・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?