見出し画像

金神メンバーはお金持ち✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は「金運の神様占い」を学ぶとお金持ちになる話をします✨

当たり前のことですが、こちらの講座の受講生さんはすご〜〜く恵まれています✨ 桜井美帆先生から「幸せなお金持ちになる」という太鼓判を押してもらっているわけですから(^^)。 ホラ、こんなふうに。

これはほんの一例ですが・・・こんな美帆先生の愛ある「幸せなお金持ち」宣言で、受講生さんたちは一気に「お金持ち感覚」になるんです✨ 美帆先生から学ぶと「お金持ちになる感覚」が身につきます。ありがたいですね〜〜💕 このみんなの反応をご覧ください❣️

あなたは「お金持ちになるにはもっとこうでなきゃ」

なんて感じることはありますか❓

まだまだ足りないから

これもやらなくちゃ・・・
あれもやらなくちゃ・・・

と、無理に行動しているときってありますか❓ そんなことに気づいたら、一度立ち止まってみましょう。そして、動いてみることで「これはいい感じだな」と思えるようになっていっているか、確かめましょう。


なぜかというと「あれ❓違うかも・・・」という流れになっていることがけっこうあるんです。

というのも「あなたのホンネ」が現実になって現れるからです。

「今のわたしでは・・・」というのは、今の自分を受け入れていないことになります。今のままではダメで変わらなきゃ・・・と思って何かをしたって、波動が下がっている状態ではうまくいきません。

で、うまくいかないから「まだ足りないんだ」と焦って行動する・・・それもうまくいかなくてバテる・・・と、悪循環になります。

「今のわたしじゃ・・・」と思ったままやみくもに動いても成果は出ません。

あなたはなぜ、

「今のわたしじゃ・・・」と思っているのでしょうか?

人と比べていませんか❓ 〇〇さんのようにならないと・・・と思っていませんか❓

あなたにはあなたの流れやタイミングがあり、才能、役割があるんです。あなたが今持っているもの、才能にフォーカスしましょう。そのために役立つのが

「金運の神様占い」で自分を知ることです❣️

自分がわかると「わたしはこれでいい」って思えます。しかも一人ひとり四柱の神様が守ってくださっていることもわかります✨


まずは自分を知り、小さなことからで良いので・・・

わたしにはこんな才能がある、と備わっているものに感謝しましょう。毎日喜べることを探しましょう。


あなたは既に充分恵まれて、満たされて、愛されています✨本当ですよ〜〜💕

「わたしはお金も才能も持っている。そしてたくさん余っている」

というようなマインドで行動してみてください。「今のわたしじゃ・・・」と思いながらやる時とは、まったく現実が変わってくるでしょう。

何度も言いますが、その近道になるのが「金運の神様占い」です✨詳しく知りたくなった人、もう少しお待ちくださいね。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、前に美帆先生のセミナーで「成功者の近くにいること」という神様メッセージをいただきました。美帆先生の近くで学ぶと本当に現実が変わって実感が湧いてきました〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?