見出し画像

天照大御神のお守りを作りました✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座
事務局代表 お福です。


2023年5月のご守護の月神様は、日本を代表する神様といえば・・・

そう❣️ 天照大御神です。

先日、インスタライブで、天照大御神のシンボルをモチーフにした素敵なイベントがあったのでシェアします〜✨

簡単なアート、紙とペン、えんぴつがあれば、誰でも天照大御神パワー満載のお守りができるなんてすごいですね! もう神様アート3回目になって毎回大人気です✨


今回も、金運の神様占い講座の創始者である、桜井美帆先生とゼンタングルアートの専門家ふるはし美鳥先生のコラボライブでした✨


4月の月神様、弁財天様に引き続き、今月は天照大御神のシンボルを描きました。連休明けの「会社行きたくな〜い」人のユーウツも吹っ飛ぶくらい、楽しい時間になりました✨ 何といっても天照大御神は「太陽」そのものですから、描くだけで自信や意欲に溢れてくる、そんな人も多かったのではないでしょうか❓


パワーアップして、明日からの仕事の足取りが軽くなったら、それはそれはありがたいですよね❗️


「もし疲れていたら夜に絵なんて描けるかなあ・・・」と思った人、いますか❓ わたしもいちばん最初そう思ったのだけれど、それが思いのほか力強く描けてあっという間の時間なんですよ〜。それもそのはず、フツーのお絵描きではなくて、神様がお力を貸してくださるからですね。


どういうこと❓と思った人もいるでしょう。


簡単にいうと、わずか40分の間に神様と一体になるんです。神様になるってちょっとびっくりかもしれませんね❓ 

例えば、ヘリオセントリック占星術(太陽中心の占星術)でいうと、地球から近い水星・金星・火星まではすでに自分の中にある機能で、使えるチカラなんです。それは神様からいただいた才能ともいえますね。その意味で神様は一部自分の中にあると考えたら良いんです✨ 


燦々と降り注ぐ太陽の神様をイメージして、無になって仕上げたお守りは、神々しく天照大御神パワーに満ちていました✨✨

完成したときの、力がみなぎってくる感覚を味わえるのも、天照大御神からのギフトと言えますね。気分が落ちた時も勇気や自信が持てる、ベストなアイデアが降ってくる、そんなお守りになったことでしょう✨


そうやって明るく心地良い気分で過ごすと、天照大御神からの後押しで開運できるんですよ〜✨✨そのことに気づいて「神様に守られている」と感謝できたら、梅雨に向かう時期だって心は晴れ晴れとして運気を上げるきっかけになります💕


さて、お守りが出来上がったころ「お守りを持って参拝します」というお声がありました〜✨ お守りとしての目安は、天照大御神が月神様であるこの一ヶ月です✨ 折りに触れて眺めてみたら、天照大御神をいつも身近に感じることができます💕

神様アートシリーズ、連続で参加している人は、須佐之男命、弁財天様、天照大御神と続いて強力なパワースポットを持っているといえますね✨ 今回参加できなかった人も、ひょっとしたら、次回も神様アートの機会があるかもしれません✨ちょっと頭の片隅に置いておくと良さそうですよ💕


今回参加してみて「須佐之男命が3月、弁財天様が4月、天照大御神が5月ってどういうことなの❓❓❓」と思った人がいるかもしれません。そこが気になる人は、詳しく知るチャンスです。ぜひこちらをみてくださいね✨

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください❤️❤️❤️
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも弁財天様に引き続き、神様アートで一体になる時間が心地よく楽しませていただきました〜✨ なんだか夜も元気になった気がします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?