見出し画像

節目にメッセージをもらえる❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は神様のメッセージのことをお伝えします。何かメッセージが欲しいとき、どうしていますか❓すぐに手に入ったら迷うことなく進めますね❓


こちらの講座では、いつでも必要なときにメッセージが受け取れる神様カードがあり大好評です。どんなふうに使うのかというと、例えば、

9月29日の牡羊座満月は、

「わたしはどうなりたい❓」と自分と向き合って、人生のナビの再設定にいいタイミングで、日神様は、恵比寿様。


こんなとき、何を意識したらよいか❓となったら、講座の受講生さんなら、さっそくカードを引いてみることができます。中には、こんな「祈願」のメッセージを受け取った人もいるでしょう。つまり「こうなりたい〜願い」を明確にすること、そして、それは叶うと信じるのが大事だということです。


恵比寿様の左足の星に注目❣️ なんといっても「自分の人生のスターは、自分なのです」ってダイレクトに伝わってきそうですね❓

何も肩書きがない「素」の自分、

職場のスタッフでもなく、
〇〇屋さんでもなく、
誰かのパートナーでもなく、
親でもなく、
子供でもなく、

ただの人間としての自分には、

「これでいい!」

と思えていますか❓ 社会的な役割の自分には自信はなくても

「何も持ってない、ありのままの自分には自信がある」

としたら、その方がいいなあと思いませんか❓もし、それがいいと感じたとしたら、そのためには何をしたらよいのでしょう❓


おそらくですが「自分に嘘つかずに正直に生きる」ことだと思います。それは魂の望む方向を生きることなのでしょう。


仕事として何を選ぶのか、
周りに誰がいるか、

などのことは、それほど重要ではありません。

それよりも、

どう生きるか

の方が大事ではありませんか❓

狭い枠の中で小さくなるのではなく、
言いたいことを飲み込むのでもなく、
人に見てもらうために動くのでもない。

自分が価値を感じる道を、まっすぐに生きていくのです。

そういう

「自分に正直に生きること」をやっていくことが、自分を信じることにつながります。もし人から信頼されるとしたら、知識やスキル的なことではなく、そのようなありかたが心に響くのでしょう。


あなたは、自分に正直に生きていますか❓

今回の人生は一度きりです。桜井美帆先生からは「個体として生まれるのは最後で、生まれ変わりはない」と習いました。

今という時間、節目は、もう二度とありません。

死ぬ時に後悔しませんか❓
死ぬ時に後悔するのは、したことではなく、しなかったことなんです。やり残しのないように生きたいですよね❓

だからこそ、違和感を感じることはしない、
怖いことほどやってみる、
面倒くさいことほど進んでやる、

のです!

こだわりましょう。自分の人生、生き方を追求しましょう❣️ あなたがあなたの人生を正直に生きようとするのを神様は応援してくださいます。そうしたら人生が加速するんです。


え❓どんなふうに❓

と思ったら、ぜひこちらに登録してみてください❣️ なるほど!という情報に出会えるでしょう✨
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

 ★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも守護神を知って人生が加速中〜✨ やり残しのないようにしたいものですから❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?