見出し画像

神様と繋がるワークでステージアップ

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は、ステージアップの話です。
こちらの講座の受講生さんたちは、本当に成長思考です。8月4日は、最強開運日、先日新しく始まった霊術のコースの多くの人たちは、神様とつながるためのアチューンメントタイムをそれぞれしっかり過ごされました〜✨

その時どんな感覚になったかがわかるこんな報告が上がっています✨ 

神様としっかり繋がって、みんなそれぞれ1年間の受講の先に「こうなりたい」っていうイメージがしっかりできていて、すーっと取り組めたのでしょう。

先日の初のセミナーでは「霊視ができたら」という声もあり「美帆先生のようにいろいろできたらいいなあ」と憧れる人も多いのだと感じました。


「こうなれたらいいなあ」のイメージの上書きをいっぱいしていくのって超効果的です。

自分にとって理想の人
リスペクトできる人
なぜかインパクトを受ける人

がいたら、まずこう思うことです。

「あの人と私は、同じタイプなんだ」

と。

そんなとき

「あの人だからできたんだ、私なんて・・・」

って思う気持ちはすごくわかるのですが、そう思わないことです。そうじゃなくて「自分に持っている要素を、相手も持っているから、心が反応する」のです。

これが「鏡の法則」という原則で、逆もあるんです。

誰かにイライラする気持ちを抱いたら

「あの人やだ〜〜〜」

と思うのはわかるのでですが、そうではなくて、

「自分の嫌いな一面を、その人を通して見ている」

が本質なのです。

目の前のイラっとする人、嫌だと感じる人は、実は、

自分のことを知る
自分のことを癒す、

ためのチャンスだったりします。

そういうことから

「ポジティブな気持ちを感じる人」

がいたら、それは、

「そのいいなあ、素敵だなあ〜だと思うポジティブな面を、あなたがすでに持っていることを知るチャンス」

なんですね。


人を惹きつける力、
リーダーシップ、
論理的に話ができる、
一緒にいると安心する、
ムードメーカー、
すごいアイデア出せる、

など人によって、持ち味は違います。

で、あなたが「何か惹かれる人」は、どこかあなたが憧れる特性、性格、行動パターン、などを持っているからこそ、それのどこかに惹かれてるわけです❣️そう思うってことは

「あなたも同じタイプなんですよ〜〜〜〜!!!気づいてくださいね〜〜〜」

という鏡の法則のメッセージでして「あの人は特別で、自分には無理だ〜」は違う、ということなんです。

その憧れの人は

「その種をず〜〜〜〜っと長いこと育ててきたたから、今芽が出ている」

だけであって、

「あなたも同じ素質はあるけど、まだ育てきっていないから、土の中から顔を出していない」

ということ、です。だから、あなたが憧れる、好き、尊敬・・・の対象の人に対して、その裏側にある嫉妬を感じた時には、

「わたしは同じで、種を育ててれば芽が出るんだ」

と信じることです。
桜井美帆先生は、ず〜〜〜っと変わらず、何度もそのことを伝えてくださっています。「美帆先生だからできた」のではないと・・・

それが「鏡の法則」なわけで、それがわかってきたら、こうなりたい、という対象ができればできるほど、自分のセルフイメージが劇的にUPできていきます。


だって「あの人にできたからわたしにもできる」って思える自分になっていくからです。つまり自分の中にある種を育てればいいだけなのです。


外側の変化は、セルフイメージが変われば遅かれ早かれちゃんと変わっていきます。

こちらの講座では、先生も生き方を教えてくださいますし、何より成長思考で魅力的な受講生さんがたくさんいます。人は人で磨かれるので、一人で学ぶよりみんなで学んだほうが断然伸びるんです。

というわけで、どんな講座なの❓とチラリとでも気になったらあなたの金運UPのチャンスですから、ぜひこちらを活用してくださいね❣️
↓   ↓   ↓

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしもアチューンメント体験しました〜。神様パワー使っていくのが楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?