見出し画像

霊術で神様に会いにいく実践!

🔶ユニークな霊術コース🔶

毎月第二土曜は

月に一度桜井美帆先生から

zoomでダイレクトに学べる実践会♪


特に「霊術」の学びはここだけのユニークな世界。

毎回興味深くますます人気です♪


といったところで・・・

霊術ってそもそも何だよ❓

と思うでしょう。


盛りだくさんでとても一言で言えませんが


わたしのイメージで

「神様パワーを最大限使えるようになる

究極のみえない世界の学び」

といった感じのオリジナルコースです♪

ここからいよいよ

「金運の神様」に特化した霊術に突入♪


占星術やタロットで

人間の成長を図に表した「生命の木」は

よく知られていると思いますが


金運の神様十二神を

「生命の木に」に当てはめて学び

ワークを行っていくところは

他ではまず体験できません👍


なんとも不思議な世界なので

みんなまだよくわからなくて

ますます迷路に入っていくのですが(^^;;


わからないからこその探究心も増してくるんです♪


わかってきたのは

「人は成長を目指す」生き物だということ。


「別に成長したいなんて思ってないよ〜」

という人もいるかもしれませんが


無意識レベルで

誰だって成長を目指しているんです。


特にこちらの講座では

神様と一体になることで

地上から高次元に向かっていく

スペシャルな体験で成長できます✨


つまりは

神様パワーが使える「神人間」になるのです✨


だから

より早くぐ〜〜んと高いところまで

魂レベルを上げて開運できる

そんな魅力があります✨


今回は、

弁財天様のところまで行って

より豊かになるためのメッセージを

神様から下ろしてみるチャレンジ。


イメージで花が浮かんだり

単語が出てきたり

受け取るものは人それぞれです。


ちょうど新月のタイミングで

見えない世界と繋がりやすい時


感じたことをもとに

何を実際に毎日やるといいのか

みんなそれぞれ見つけることができたようです♪


コレってちゃんとメッセージを受け取れているの❓

と思ったりするのが人間ですが


桜井美帆先生は

「そう感じたことが大事」と仰います。

チャネリングは誰でもできると教わりましたヽ(´▽`)/


だから

桜井美帆先生の講座では

自分の感覚に自信を持つことができますヽ(´▽`)/


自分を信じられるってすごく大事です。

自分を信じることで人生がうまくいくのだから。


となると・・・

誰に学ぶかということは超重要ですね!


桜井美帆先生は信頼も厚く

きちんと一つひとつの質問に答えてくださり

受講生さんから喜ばれています♪

        ↓

この霊術は応用編ですが、基礎から学ぶと誰だってこちらのコースに進むことができます♪

ここまで読んで「コレかも⁉️」と思ったら、ぜひこちらで確認してくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、この不思議極まりない霊術にワクワクを感じるのです〜
どこまで高まれるか楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?