見出し画像

金運の神様占い🔮講座

【初めまして】

こんにちは

金運の神様占い🔮講座
事務局代表のお福です✨✨✨


今日から『金運の神様占い🔮講座』のスタートに当たって、皆様に金運の神様占い🔮について知って頂ければと思ってnoteを開設させて頂きました✨✨✨

金運の神様占いについて知っていただいた後は一緒に金運&財運アップするように『開運金トレ』していければ✨と考えています。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


【代表講師のご紹介】

さて、それでは、早速ですがどんな先生が教えてくださるのか❓

代表講師の桜井美帆先生についてお話致します✨✨✨

本当に
本当に
美帆先生はとっても凄い方なのですが
見る人が見ると、不思議とたくさんの天使や神様に見守られていて、たくさんの高次元の存在に守られているそうです❗️❗️❗️

そういうことも影響しているのか? なんと世界でただ1人

ヨーロッパは大富豪メディチ家プリンセス公認超心理学士として、メディチ家のタロットスクールを監修してイタリア人でも入れないお城でタロットスクールを教えられる権利を持っている凄い先生なのです✨✨✨

パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏

当然、セレブなVIPな方や、芸能人もいっぱい鑑定しておりますm(__)m

実際にYoutubeでメディチ の館という新番組も始まりましたので是非ご覧になってみてください✨ 華原朋美さん、KABAちゃん、浅香唯さん、ミキティさん、すみれさんなどと共演されています。

美帆先生の的中率は本当に凄くて、96%以上
リピーターに愛される超カリスマ占い師とも言えます✨

それでは、美帆先生の実践もご紹介致します✨✨✨

自己紹介

もちろん、日本の名だたる大手企業と一緒にお仕事されています。

*任天堂DSi 『桜井美帆の幸運の女神セラピー占い』
*LINE占い公式アプリ『桜井美帆の愛の⾔醒術』
*楽天占い、Yahoo占い、BIGLOBE占い、nifty占いより
『国際ヒーラー 桜井美帆の奇跡を招く成就⼒占い』
*avex a-nation 4年間 全国帯同 
 :究極に癒されるヒーリングCD
 :聞くだけでやせるダイエットCD 
*お客様100人集まる占いビジネス 
 月収100万円以上稼ぐ占いの方法なども書籍出版しています。

これまで1万人以上の有名人・著名人・芸能人や経営者などを鑑定してきた実績があるからこその信頼ですね。

Youtube番組『メディチの館』に出演し、芸能人を占ったり、スピ対談で盛り上がったり、開運法を教えてくれます(*´∀`)♪

2021年11月3日には東久邇宮文化褒賞を受賞されました。

美帆先生の良さは・・・
サイキックパワーが幼少期からあってオーラが見えたりお化けが見えたりした人生を自分でお経を唱えて陰陽師のように天然で浄霊して対峙していた力の他に・・・

その力を封印されて、びっくりなことに実は昔はふつ〜のOLさんで、お金に対するブロックバリバリで自分は何てダメな人間なんだ。という自己肯定感の低さから、繊細すぎて、憑依体質、カラダも弱くて入院しているような幼少期を過ごしていた経験です。

そして、神様や天使、宇宙と繋がっているにもかかわらず、死にたい・・・😭と命を捨てたくなるような地獄のような経験も・・・。

その後、色々な覚醒を経験して、結果、結局、世界平和の役に立とうと、自分のエゴを捨てて、神様のお使いとして生きていく決断をしたことです。

そして、何度も何度も、自己成長のために、自分自身の潜在意識を何度も何ども書き換えて、 どんどんどんどん自分の枠を外して、神様のお役に立てるようにという一心で自己成長してきた人生が素晴らしいのです。

自分という器を壊して、限界を超えて自己超越していく姿を美帆先生が自ら実践されて、私たちに教えてくださいます。

限界を超えるって本当に凄くて、新時代は、資産1000億円を願えば叶って越えられますよ✨✨✨と教えてくださいます。それは無理ーって思っても、その無理と思う考え方が、自分で自分に限界を作っている壁だから、壊す楽しさを教えてくれます❗️

私は、美帆先生から、お金の心配のいらない精神的にも物質的にも豊かな人生を送る方法を教えてもえて、本当に感謝しております✨✨✨

(*´∀`)♪


中でも桜井先生が得意とされているのは、
問題や悩みを解決したり
自信を与えたり
お金のブロックを外したり
過去世からのカルマの解消
人生のステージアップ
自己超越など✨✨✨


そんな桜井先生が、新たな金運の神様占い講座を監修されました✨✨✨

スピリチュアル時代にたくさんの情報が溢れている中
夢物語でフワフワしていたスピリチュアルな人たちとは違い
実際に夢を現実化させるパワーのある書き換えは
一体何が違うのか?
どうして成功したのか?
どうやったら全てを手に入れられるのか?

そんな秘儀も教えていく楽しい『金運の神様占い講座」です。
他にはない、 金運の神様メッセージをいただきながら、

あなたはどこから来たのか
あなたはなぜ生まれたのか?
あなたの使命はなにか?
あなたのこの世での役割はなにか?
あなたはこれからどうなるのか?
あなたはこれからどうしていきたいのか?

あなたの理想の人生を手に入れるためにはどうしたら良いのか?
など。。。そんなことまでしつことができるのです♪

色々と知ることができて有意義な時間になること間違いなし✨✨✨


さらにこんな特徴があるんです‼︎
世界初✨
開運✨✨✨
金運&財運アップ✨✨✨

講師 桜井美帆


金運の神様占い講座🔮では占いの真髄である
〜命・ト・相・霊〜
全てが学べます。

自己成長ができる✨
超・幸せになれる
精神的にも経済的にも豊かになる
運気アップする✨

もいう言うことなしですね❤️

人のためにと思ってお勉強したことで、自分も金運アップできちゃうんです❤️


無料のコミュニティ
オープンチャット「貧乏神を祓う方法 福の神いっぱい幸運サロン✨✨✨」はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?