見出し画像

失敗しない講座選びは「環境」

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


🔶成功する環境をつくること🔶


時代の流れで

多様な生き方が普通になって


いろいろな

ライフスタイル

人生ステージ

仕事ステージ


の人がいます。


仕事のキャリアですと

会社員

会社員+副業スタート

会社員+副業成功

脱サラ個人事業主ステージ

個人事業主で試行錯誤のステージ

個人事業主で生計を立てるステージ

個人事業主で月収数百万のステージ

社長ステージ

社長として業界で一定の層に入るステージ


こんな段階が一般的にはありますが

どんなステージの人と過ごすのが

良いでしょうか❓

「同じステージで悩んでる人とつるむ」

のではあまり向上せず


逆に、

経営者ステージ

経営者として一定の位置をキープするステージ


の人たちといても

遠いなあと感じるかもしれません。


会社員の方の課題と、

数十億を扱う社長の課題は

見えているものが違うから


お互いにあまり共感するところがないでしょう。


というわけで

なんだって成功するのに有効なのは

「自分より少し先をいっている人と関わる」

ことになります。


仕事のキャリアとは少し違うけれど

「少し先をいっている人と情報交換できる」

というナイスな環境があるのがこちらの講座です。


初心者から長く学んでいる人まで

いろいろなステージの人がいて

ご縁が結びやすいコミュニティです。


自分より1歩2歩先を行っている人は

自分と同じような悩みに出会っていて

そこを超えていたりします。


そういう人たちから

新たな気づきやヒントを

得られたらすごく価値的です。


要するに

先に希望が見える、

道しるべのある環境

これが学びを続けられる

1つの大きなメリットになります。ヽ(´▽`)/


自分のステージの1つ2つ先くらいの人と

ご縁を繋げるのがこちらの講座です♪


しかも

リアルに対面できる機会だって

年に2回の感謝祭があったりします✨


講座も動画とナマの実践会があって

充実した環境で

ステージアップしていけます♪


しかも

真ん中に「神様」の存在があるから

みんなエネルギーが高くて軽いのです♪

実際、

こんなふうに

仲間の活動を応援し合える意識の高さです♪

こういう環境は

ありそうでなかなか見つかりません✨

ここまで読んで「もっと知りたいな」と思ったら、ぜひこちらをチェックしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

こちらの講座の充実した環境で学べることを、あらためてありがたいと感じています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?