見出し画像

卯年!2023年に飛躍する極意

【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮

こんにちは
事務局代表お福です。

今日は
日本神話に登場するウサギさんについて
卯年なので考察です✨✨✨

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
日本神話に登場するウサギさんから学ぼう
★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

ウサギさんと言えば、月のなかでモチつきしている
イメージもありますが。。。

ウサギさんと亀さんのお話で
なんとも亀さんに負けてしまうという
競争のお話も印象的ですよね❓

元来、ウサギさんは
スピーディーにビューンと走って
余裕勝ちの力を持っています。

それが
お昼寝をするという油断をしてしまい、
ノロマな亀さんに負けてしまうのです。

自分の力を過信してはいけないとか
油断大敵など
身の引き締まるお話ですね。

そして、日本神話では
「因幡の白うさぎ」という
狡猾でちょっとズルいウサギさんが登場します✨✨✨

だけど
因果応報か❗️

サメさん達をうまく使い
狡猾に騙したあと

神様の集団に騙されて
皮を剥がされて真っ赤にただれてしまいますっ😭

泣いていたウサギさんを助けた
出雲の国を司る大国主命(オオクニヌシノミコト)

そんな大国主命の望みが、なんと
因幡の八上比売(ヤガミヒメ)と結婚することでした❤️❤️❤️

そして、それは、八十神(ヤソガミ)様たちの願いでもありましたが、みんな、出会うこともできなくて❣️

実は、この白うさぎさん
大国主命に助けてもらったあと、実は、神様だったということで、兎神として大国主命に向かって預言します。

「八上比売に出会うことができる❤️」と❣️
そうして大国主命は、沢山の神様たちを尻目に八上比売と見事にゴールインするんですね❣️

こちら
金運の神様占いのなかにと登場する12柱のなかの大黒様と同一神と言われています❗️

だから、大黒様のいるところは縁結びの神様パワーが働きます❤️

+++++     +++++     

つまり
今年は
飛躍の年
スピードの年
と言われますがそれを促すのが『良縁』ですね✨

人は人に引っ張られて高まったり、押し上げられて高まったりします。

そのためにはどうしたら良いの❓

①与える人になる
②相手も受けとれるよう環境や立場を知る
③双方に豊かさを拡大して笑顔になる

そして、その量を増やす✨✨✨
スピードを高める✨

2023年
ウサギ年だからこその
飛躍の真髄ですね❗️
 
☆────────────────☆

開運学を学びたい人は是非、金運の神様占い講座も🔮ご受講ください✨

興味がある人は体験説明会へ

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
普段のんびり後回しにするクセがあったら・・・
2023年は意識して、スピードをあげていきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?