見出し画像

お金持ちになるしかない選択

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座は、神様と繋がって金運も財運もアップする学びが満載です✨

今日はこれから貧乏になるか、お金持ちになるかの選択の話をします。


一言で言うと、貧乏マインドでは貧乏になります💦


どんなに人脈や機会に恵まれて一気に大金を手にすることができても、その後は下降する一方・・・こんな人はいっぱいいます。


「よし❣️豊かになるぞ〜〜と」決めたら、いろんな人と出会う機会があるものですが、本当に豊かな人と、外見はそう見えるけど・・・の人がいます。今後、本当に豊かになるのにと〜〜〜っても大切なのは「求める幸せ」の選択です。

幸せには、

「自分が手に入れた時の幸せ」
「誰かのためになった時の幸せ」

があります。

自分が手に入れた時の幸せは、お金を手に入れて

旅行に行った
理想の家に引っ越した
欲しい服を買った
美味しいものを食べた
ライブに行った
セミナーに参加できた

などです。

それは、お金や時間を使って得たいものが入った時の幸せで、あなたの人生がぱ〜っと明るくなるもの。そりゃ、あると幸せを感じられますよね❓ だけど、そういう幸せだけを求めていたら、お金持ちにはなれません💦 消費が幸せで、そのために働いていたら、貧乏になっていくでしょう。


では「消費以外の幸せ」とは❓


それは「誰かに貢献できた時の幸せ」をたくさん求めることです。それって、みんな普通に体験していませんか❓ 

「人のために動いて人を幸せにした時に感じる幸せ」です。

人を元気にする言葉かけだったり、贈り物だったり、困っているときに手を差し伸べることだったり、小さくても誰かを幸せにするための行動です。あなたも心当たりがあるでしょう。
 

あなたのしたことが相手の心に響いて「あなたのおかげで・・・」と言われた時の純粋な幸せを思い出してください。その幸せと、ただ自分が消費する、ほしいものを手にしただけの喜びと比べたら、どちらに重みを感じますか❓

何をするにつけても「自分の行動が誰かの幸せになるか❓」を思い出すと良いでしょう✨ もちろん、自分を犠牲にせず人の幸せを自分の幸せにできる、そのためにも「心とお財布のゆとり」が必要です。


だから、神様と繋がって「心を整えること、自分磨き」が基本です✨ まずは自分が豊かになりましょう。心とお財布にゆとりをもち、人の幸せの『創造』に人生を注ぐのです。

どうやったら、そんなふうになれるの❓❓❓

と思ったら、ぜひこちらに登録して金運財運アップへの切符を手にしてくださいね❣️
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも「お金は循環させるもの」と美帆先生から教えていただいて、循環でみんなが豊かになるイメージができるようになりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?