見出し画像

古神道の参拝方法

【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮

こんにちは
事務局代表お福です。


今日は
【開運】
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮講座で学ばれて
認定鑑定士となったEmiさんより
ご報告がありましたのでシェア致します✨


今日のテーマは
==================
古神道の参拝方法について
です。


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
みなさん
こんにちは

開運
金運&財運アップ
金運の神様占い講座
認定鑑定士のEmiです。



今日は、
財運アップのために
財運とは
自分のところにある「お金」や「資産」「財産」などを増やすことと聞いて・・・

どうしたら良いのか?

また

2023年の「年神様:思金神」の神パワーを
お守りに入れる「神様とお繋ぎしてお守りを作る方法」を実践しに
青麻神社に行ってきました\(^o^)/

まずは、お守りを「神様のお水」でお清めするために
洗礼し浄化してきました。

お守りと言えど、色々な人の念や商魂、邪気なども入っているかも知れないからとっても大切なポイントなります!

そして

こちらのお守りの年神様から
メッセージを受け取るために
金運の神様カードを1枚引いてみました\(^o^)/

思金神の「叡智」でした✨✨✨


たっぷりと宇宙の叡智を授かって気持ち良くなり、
神社のベンチでボーッと空気を吸っていたら

ふと
気になることがありました。

それは、こちらの神社のルールでは
「2礼2拍手」と参拝方法に書いてあるのにも関わらず

お参りに来た女性は、いきなり、4拍手してお祈りして、また最後に4拍手👏
ぱんぱんぱんぱんって!(笑)

とっても元気に参拝されていたのです😂


不思議な人だなーと思って、「4拍手✖️2回」には何か意味があるのかなぁ〜と「氣」になりました。

あまりにもパンパンパンパンと気持ちよく叩いていたのでそれに対して
拍手したくなる感じでした✨✨✨

これぞ、まさしく
神様からのお知らせだったりするので
講座の受講生たちに聞いてみました💖

すると、神社でも宗派でもさまざまではあるけれど、
4回という特徴があるのは、古神道だと分かって感動しました。

7回のところもあったり、
一般の方や禰宜によっても違うと分かってお勉強になりました(^人^)


思金神が守護神の人はいますか?

あなたと思金神をお繋ぎして
あなたのお気に入りのアクセサリーに思金神パワーを入れることができますよ✨

興味がある人はご連絡ください。

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

Emiさん 
一般の方と禰宜との違いがあるのですね。
神様からのお知らせもご報告くださりありがとうございました❤️

 あなたの守護神がわかる!『あなたの神様鑑定』は、こちらのQRコードからお申し込みください♪
今日の投稿「古神道の参拝方法」を教えてくださった鑑定士さんは Emiさんです★

       http://arigato.pw/mailmag/acc.cgi?id=1675390302206656

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?