見出し画像

運気を左右する「人」との関わり

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶運気UPには場が大事🔶

今日は、
波動を上げて運気アップする話です。

波動を上げるには

「誰と一緒にいるか」

が大事です。



もっと言うなら


「誰と一緒にいないか」
「一緒にいる人を選ぶ」


ここが大事です。



どういうことでしょう❓



運気が良い

場の空気が良い



こういうのが高波動です。



波動が高い人は、

波動が高い人同士で集まり



波動が低い感じの人とは一緒にいません。



波動が高い人同士でいると

お互いのエネルギーで

どんどん高め合っていけるのです。



「最近、こんな成果があったんだ」

「おめでとう、わたしもきっとできる」



「今、仕事はどう❓」

「まだ結果に出ていないけど、こんな時期もあるよね」

「そうだよ、大丈夫!」

「ありがとう!」




こんな場の空気の流れって

清々しくて波動が高いですよね❓



問題にフォーカスせず

明るい未来を見ています。



どうすれば

運気が高い人と一緒にいられるでしょう❓


それは

「波動が高い人と一緒に過ごすぞ!」


と思っても


そのチャンスは

一定のゾーンにいる人にしか来なくて


一緒に!!と思っても、簡単にできないのです。


波動高くキープしている人たちは

結界を張って


「暗い人=波動の低い人」

と一緒にいないようにしています。


高い人と一緒にいようとしているというより

低い人と一緒にいるのを避けているのです。


低い人と一緒にいないから、

低い波動に繋がらない。


だから、自分の波動を守れます。


自分の波動をキープできるから

さらに波動が高い人と一緒にいる場に行けたり

より人たちと交わったりすることができます。




そうすると


より高波動の人たちから運気のお裾分けをもらえて

ますます向上していく。


そして

ある時ふっと気がついたら

「より豊かな人」

になって


周りにも素敵な人がいて

人生の流れがいい感じに流れている。



「運気を上げること」

より


「低波動に触れるのをやめること」

です。

🔶高波動の縁を作るには🔶


波動を上げるのが大事とはいえ

周りに波動の高いところはあるかな❓

よくわからない💦


という人もいるでしょう。


そんな人は

こちらの講座で学ぶと

それだけで

波動の高い場にアクセスすることができます✨


なぜかというと


お金も心も豊かで

はるか高次元にいつでもアクセスできる

代表講師の桜井美帆先生と繋がり

波動UPできるからです❣️


波動が下がった時も

神様パワーで浄化してまた上がれます✨


先日のあるセミナーでは

美帆先生が受講生さんの浄化に

ピッタリの「退治」のカードで

目のトラブルを浄化されていましたよ❣️



ここまで読んで「わたしも神様パワー使えるようになりたい」と思ったら
ぜひこちらに参加してみてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

波動UPすると、本当に運気UPで
収入まで上がったりするので不思議です✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?