間が空いてしまいましたがわたくし、

いや、なにということもないです。ないのですが、一緒にいて話してて楽しいテンポが合う人間っていますか?難しいですね。割とドライな感じで口が悪い同性と喋ってるのが個人的には楽で楽しいです。異性と恋愛するなら、穏やかな方がいいなぁ。いや、本当にそうだろうか。最近頭を使わず無理をせず話すということが難しくなってきてしまって。みーーーんなおんなじようなもんだと思うんですよねこれって。

そして、変わってると思われたい人間のさぞ多いこと、わかってもらえますかね。もうやだよ〜!みんな違ってみんな大体一緒だよ〜!

私は割と人のことが好きで、1人の時間とか特別必要としないタイプなのですが、久々に少々疲れてしまいました。

あぁ、お酒飲んでないからかなぁ。飲みながらどうでもいいこと話す時間をそろそろしっかり設けたいところです。

言っちゃいけない話しかしたくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?