見出し画像

10日間アートチャレンジ

【 10日間アートチャレンジ 】1日目

アーティストの
かわぐち ちほさん
からお誘い頂きました。
10日間、アート作品をシェアする試みに参加します✊

毎日、お友達もお誘いするという試みだそうです。
10日やらなくてもいいとのことなので、私も気ままにやらせて頂きます。

私の周りの皆さま、お声掛けをしましたら、10日間ご自分のアートをシェアしてみてください。
もちろん、気が乗らなければやらなくても結構ですので、気軽に楽しんでください。

-------------------------------------------------------

1日目

作品名 coverスカート / 2020年4月

昔のものが大好きで
御蔵から日本手ぬぐいが
たくさん出てきたので処分するのはもったいない
一心でcoverスカートにしてみました。
柿渋を染めて縫い合わせたスカートになります。

10-day Performer/Artist Challenge - Round 1 day 1

Every day, select an image from a day in the life of a Performer/Artist – a photo from a day you felt fierce or a memorable moment you’ve had during a performance/show, and post it without a single explanation, then nominate somebody to take the challenge.
That’s 10 days, 10 Performance photos, 10 nominations and 0 explanations.
Be active, be positive, be passionate… Raise Awareness of the Arts!
Nomineted by かわぐち ちほ

(指名された方、気がのらなければ華麗にスルーしてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?