見出し画像

フリー8日目


私の好きなもの

多肉植物🪴

私自身❤️

我が家の多肉は
ワサワサ増える!

他の植物とは相性が
いまいちで、
枯れることしばしば💦

適当なとこが
ピッタリのようだ。

さて、8日目。

変わった事は

朝にヨガを10分するようになった。瞑想時間がめちゃくちゃ増⤴️
突然したくなり、目を閉じる。
自分に問う。

と言っても、雑念ばかり
浮かぶのだが。

以前は全くしないし
する気も起こらなかった。
不思議なものだ。


今日、元職場から電話。

◯◯のやり方がわからないのだが。

さらりと答え

ぼんやり

なぜこんなに愛されるように
頼られるようになったのかなぁと

思い返せば、4年前

私はぶっ飛んでいるとか
変わっているとか
中村だから(いい意味ではなく)
だったなぁと

それが変わったのは
なによりも

自分の事が大好きになるように
向き合ったからだなぁと思う。

愛されるのは
シンプルなのである


今日からお風呂に入るのは
夕方にした。

16時ぃ🛀

なんかゆっくり
まったり

こんな時間が過ごせるなんて
今まで、温泉♨️に行かない限り
家ではしなかった。

お風呂タイムとやらを
充実させてこっと🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?