見出し画像

初めまして!キヌやで!

みんな初めまして!キヌやで!

文章書いたり、詩を書いたりするのが好きで今回noteに登録させてもらったで。

早速、2つの作品をあげてみたから是非読んでみてな。

一つ目は「グラウンド・ゼロ」
これはキヌが高校時代の話を少し脚色して書いた作品やで。
悶々とした生活を送っている高校生が、近所の焼き鳥屋でアルバイトをすることによって少しずつ変化していく。というよくある青春話やな。
キヌ的にはオチが秀悦やな!

二つ目は「地球によく似た星の話」
これはキヌが幽体離脱的なものを実際に体験した時の話をもとにした作品やな。
地球によく似た環境の星での出来事を書いてるねんけど、もしかしたら今の社会を良くするためのヒントがこの中にあるのかもしれんな。
キヌ的には登場人物の上層部の一人が昔の純粋さを少し思い出して熱く語り出すところが好きやな。

まだ作り溜めた作品があるから楽しみにしててな!

日々感じたことや、生活の中での深い気づきがあったときにも記事をあげていきたいと思ってるで。

詩を書いたりするのも好きやからこれもチェックしてくれたら嬉しいな。
今後は詩の朗読もやっていけたらええな。と思ってるで。

キヌがどんなキャラクターなんか知りたい人がおったら、プロフィール欄にInstagramとYouTubeチャンネルのURLを貼り付けてるからそっちもチェックしてほしいな。それでこいつおもろいやつやな!と感じたらどんどんフォロー頼むで!

まだ始めたばっかりで良くわかってない事も多いから「こうした方がええよ!」とかあればアドバイスをくれればありがたいな。

あと、日々の生活費を日雇いで稼いでるからサポートしてくれたらありがたいな。

ほんならこれからもよろしくな。

スキをいっぱいちょうだいや。
キヌをたくさん広めてや。

ほなまたな!

読んでくれてありがとうな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?