見出し画像

ドル円を検証してみよう

こんばんは、筋トレーダーです。

専業でFX投資をしながら、日々筋トレに励んでおります。

さて本日の記事はドル円に関して検証をしたいと思います。

ではいきますよ

ドン!

スクリーンショット 2020-05-06 22.08.31

日足を表示

相関だけを見るとユーロドルが下目線に対して、ドル円も下がっています。

さらに下げトレンドになるなら、1度上げないといけません。

スクリーンショット 2020-05-06 22.08.44

4時間足を表示

どちらかと言うとドル円はここから上げる可能性があります。

綺麗にトレンドラインが引けてますが、綺麗過ぎるのも問題です。

下げたいのなら、1度上げないとですからね。

スクリーンショット 2020-05-06 22.09.23

15分足を表示

頭から意識される値に線を引くとこんな感じです。

全部切り下がってますね。

これがネックラインでもあるので、ここをブレイクするとなお上がりそうですね。

明日からユーロドルとの相関も効いてきそうなので要注目です。


ではまた明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?