見出し画像

モバイルSuica君

〜前回までのあらすじ〜
リュックサックからモタモタSuica出すのがイライラmax!mega max!


そんなワイは今日は一味違うぜ


きたぞ最寄りの改札!

ただでさえ人生にモタモタしてるのに、
改札でもモタモタしたくねぇ!



ドキン、、、
ドキン、、、、

ケータイをかざすぜ!


エッ!まじで!?

ピピッ🎵



えーッまじでー!?
ホントに!?ケータイでピピってできる時代なのかよ!?



設定したの自分だけど、まだ信じられねぇぜ、、!!


い、いよいよ下車、、、
また改札いくぞ!!!

君たちはどうピピるか?


普段はパスケースを叩きつけているが、
そっとケータイ氏を添え、、、、

お前、、、!ぺんぎん!!


ピピ🎵




ゑえゑえええヱ〜〜〜〜
マジかよ!!マジでケータイでピピれた新時代きたSuica天才AppleSuica対応するとかダサいとか言ってゴメンホントありがとう

エッ!?

ピ🎵


ヨイショ!

ピピッ🎵

天才か!?

ピピピッ🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?