母に捨てられた小暮(イナイレ)

イナズマイレブンの小暮は幼少期に親に裏切られた。
一緒に旅行へ行く途中に弁当買いに行くからベンチで座って待っててと言われずっと待ってたけどお母さんが帰ってくる事はなかった
大好きで愛していたお母さんに捨てられたのだ。

そこから小暮は人を信じる事を辞めた。
人を信じたって良い事はない。俺は人から愛されないと思っている
そして愛されないから、他人は馬鹿にしてくるからその仕返し(イタズラ)をする事に全力を注いだ。

だが、イナズマイレブンのマネージャー音無春菜が小暮を信じてくれたからそこから仲間とも溶け込んでいき、良い感じになった。

音無春菜も兄 の鬼道有人と幼い頃に両親が飛行機事故で失っていて春菜は小暮と自分が似た境遇で自分と照らし合わせていたから救いたいという思いが強かった。

春菜は頭では両親の事故死を分かってても裏切られたと感じてしまったらしい。

イナズマイレブンgoで小暮と春菜は出会ったけどイタズラをしなかった。

小暮は今まで愛されなかった仕返し(イタズラ)をしていたけどこれからはみんなに恩返しをしてくれるだろうと見解した。

イナズマイレブンは幼少期に問題があったり家庭が複雑だったりと色々ある人が多い。
そういう事に感情移入したりできるから面白かったりする

別に俺は親に捨てられてはないけどイナズマイレブンの中でとても感情移入したキャラクターの一人だった

あとまだ俺は、イナズマイレブンgo 以降のアニメを見てないから見たい。
小暮が go 以降出るのかな?教えてほしい。

#小暮 #鬼道 #春菜 #イナズマイレブン #イナイレ #親に捨てられた #複雑な家庭 #事故死 #感情移入 #イナズマイレブンGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?