見出し画像

自己紹介

はじめまして!みかどです^ ^

都内のベンチャー企業に勤めて11年目で、現在は

  • WEBマーケティング、WEB集客

  • 事業の企画運営

  • マネジメント

  • 総務、情シス、経理

  • 採用、労務

を、プレイヤー&マネージャーとして日々奮闘しています。
(業務の守備範囲は全方位360°)

性格としては飽きっぽいので、
様々な仕事に取り組めて、
自分で考えて仕事を進められる
今の環境をすごく楽しんでいます。

自分のことを発信するのは
全然得意じゃないけど、
ある事をきっかけにnoteを始めました。

きっかけは、キンスキ松井さんとかんちゃん


これにソロで呼ばれてしまったからです。
「なぜ私!??うええ!?」という想いが100%ですが、

自分が選んでやる事は、
自分の想像する未来域を出ないかな~と、思考転換し笑

今までの自分がやってない事はチャンス
避けてたことを逆にやっちゃおう
考えてなかった面白い未来があったら楽しそうやん

と思ったら、ちょっとワクワクした。

それが今回の配信イベントに出る理由でもあり、
やっとnoteを書こうと動いたきっかけです。


私の理念


1日の起きている時間の半分は仕事してるんだから、
楽しみながら仕事をしたいし、
どんな仕事にも面白さを見出したい。

どうやったらより成果が出るか、
どうやったらより効率化できるのか、
考えて行動することを諦めない。

最小の労力で最大の成果を
最大の成果のために、最大の努力を

そんな事を理念として持っています。


これからやりたいこと


まずは、仕事で使用しているツールである

  • メールワイズ

  • kintone

  • Stripe 等

について、アウトプットしてみます!

そして、アウトプットを通じて
仕事を面白がって楽しんでいることを見せれていけたらなと思っています。


初めてのnoteで拙い所満載ですが、
読んでいただきありがとうございます!

気負わずやっていきます^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?