見出し画像

プレイテックのテレキャスターをレビューします


テレキャスターだよ。

プレイテックだよ。

俺はテレキャスターが好きだよ。
ケンゴマツモトとか、ジョニー・グリーンウッドとか、俺の尊敬するギタリスト達もテレキャスターを使っているよ。

見た目はかなりテレキャスターだと思うよ。
気になるところを挙げるなら、ブリッジサドルがやたら前のめりになってることと、平らな指板に対してフロントのピックアップカバーの曲面が丸いから、弦と干渉してあまり高さを上げられないことかな。

でも、こいつは1万円で買えるんだ。
サウンドハウスでな。
もちろん新品だよ。

元は20万円くらいするテレキャスターが1万円で買えるってのは、本当に凄いことだと思うよ。
サウンドハウスと中国の工場の従業員たちに感謝しなくちゃな。
濃いめのダークブルーも普通のテレキャスターだと中々見ない色で新鮮だよ。


......
赤のスプレーが余ってたからな。
使い切りたくてよ。
唯一の誤算は、スプレーがちょっとしか余ってなかったことだな。
塗り潰すからいいやって思って下地も使いまわしたよ。


こんな感じになる予定だったよ。
でも、たまにはこういうのも悪くないなって思うよ。


ピックアップカバーは外したよ。
ついでに導電塗料も塗ったよ。
ハイゲインでザクザク楽しくやってるよ。
フロント使わねえけど。

あと、この文章を書きながらデカい屁をこいたら、犬が俺のアナルを嗅ぎに来たよ。
すぐに背を向けたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?