意識しなければあっという間

朝夜は寒い。。でも日中は暑かったり。
みなさん体調崩してませんか?
私は朝からいつもバナナだけなのに、白飯がっついて腹下しました。笑
最近やりたい事がたくさん増えてきています。
それはそれでいろいろ興味を持っているという点では良いことなんですが、いかんせん時間の使い方が下手クソ過ぎて、、笑
仕事から帰ったら今まではとりあえず晩飯まで
「疲れたぁ〜〜〜」てな感じで、ぐでーんとしてたわけですが。
最近は自分の時間を作るために、とりあえず帰ったらすぐ動く。
面倒臭い事はなるべくすぐやる事を心掛けています。
あとは、時間を決めてやることですかね。
家事なんかはなるべく分担してあげたいので自分で出来る事はします。
洗濯物、洗い物、ゴミ出し、風呂洗い、妻のマッサージ。笑 など、、
妻もパートに行ったり、子どものお迎えに行ったり、ご飯作ったりと大変です。少しでものんびりする時間を作ってあげたいので。
家事なんかほとんどしてこなかった私ですが、、これも妻からの教育のおかげです。笑
妻を持つ男性はどんなサポートをしているのか個人的に気になります。
もっともっと時間の使い方考えていかないとダメですね。
今年も残り約1ヶ月半。
進化を止めず、さらに前へ進みます!
何かに挑戦している方、一緒に頑張りましょう!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。