見出し画像

私と繋がっている方に感謝します

最近noteの更新さぼりがちでしたが、気づいてみればフォロワーが100人になりました。

私と繋がって頂いている方、本当にありがとうございます!!

noteを始めた頃は、3日坊主で終わるだろうと思っていましたが、ゆるりゆるりとここまで来ました。笑 

しっかりしろと、自分で喝を入れておきます。汗

更新頻度が少なく途絶えそうになりましたが、これからもぼちぼちと更新していきます!!

さてさて、明日はもう週の半ばになるんですね。

1日ってあっという間じゃないですか!?

最近特にそう思います。

それだけ充実しているということなのか。。はたまた気のせいなのか。。笑

でもきっと充実しているのだと思います。

3年前(前職)は毎日が憂鬱でしたし、本当に仕事に行きたくないと感じる毎日でした。

今の職場の人に「この会社いろいろ大変でしょ?」って聞かれる事があるけど、「全然大丈夫です」っていつも返事してます。笑

正直に言うと、今の職場も大変な事はもちろんあります。

ただある程度自分で時間管理して動く事が出来るし、無理なく仕事が出来るという点で少々仕事の内容がきつかろうが辛抱出来る範囲です。

働く環境は本当に大事です。

1日の大半を過ごす職場が環境悪かったら、そりゃ精神も肉体も耐えれなくなりますよね。

今思えば3年前に転職を決意したことは間違えではなかったと思いますし、背中を押してくれた妻には感謝です。

今年も残り約11ヵ月。

もっと人との繋がりを築いていきます!!

すでに繋がって頂いているフォロワーの皆さん、改めてこれからもよろしくお願いします!!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。