見出し画像

目の疲れを癒すアイテム

私は自宅でよくパソコン作業をするのですが、結構目の疲れを感じることが多いです。

目の疲れと言えば?

そうあれです。

ホットアイマスク!

今までは使い捨てのド定番のこちらを使用していました。

毎日使用していたわけではないですが、なんとなく目が疲れたと感じた時は使用していました。

ただ、使い捨てではなくて繰り返し使えるやつがほしくて探していました。

探してみるとピンキリなのですが、まずはどんな物かと安価なホットアイマスクを購入しました。

リンクはAmazonですが、楽天ポイントがたまっていたのでポイントで購入。

USBで繋がないと使用できない点は少しコードが気になるところですが、温度設定やタイマーが付いている点は便利です。

実際届いた物を見てみると、、まぁ値段相応かなといった感じ。笑

早速使ってみたんですが、、

十分ええ感じです!!

温度も割とすぐ上がるし、使い捨てのやつだとフィット感に違和感を感じることがあったんですが、購入したものはゴムバンドで調整も可能です。

気にいって毎日使っています。笑

Amazonのレビューを見ると、酷評もあるので気になるところですが、、まぁ値段も値段ですからね。私は当たりが良かったのかもしれません。

耐久性が心配ですが、とりあえず使用していきます。

ちょっと寝るのが楽しみになる購入して良かったアイテムでした!!




記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。