乙女男子修学旅行から帰る

修学旅行行った時点から
私はソワソワ...

今何してるのかな〜
いらんことしてないかな〜
トラブル起こしてないかな〜
ケンカになってないかな〜

色んな特性持ってるから
...そんな考えが尽きない私(||´Д`)o

学校のHPを何度も気になって見てしまう...
まるでストーカー( ̄▽ ̄;)
写真upされてたら
ゴリちゃんと、どこにいるか探す
乙女男子を探せゲームが始まる(笑)

いつもヒョイといなくなってしまっても遠くから分かるようになるべく派手な服にしてます(*^^*)

乙女男子が歩くようになって幼稚園前までは紐付きリュック必須でした(^_^;)
水色の天使の羽に紐ついて中には自分のオムツ等入れてたな〜(懐かしや)

施設に着いてお風呂上がったら蛍光オレンジ上下
ゴリちゃんが「ティモンディ」と言って最初私は分からず???
やればできるの人だ〜と思い出し...
2日目はピンクコーデなのでゴリちゃん「ぱーぺー」と言って
2つの写真探して私に見せようとするもんだから食べてたもの吹き出したよ(゚∀゚)ギャハハハハハハハハハハハハハハハハゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まあそんなこんなで、ゴリちゃんと2人っきりでも乙女男子の事が気になって気疲れしたわ〜(;´Д`)

行きたくない〜と言ってた乙女男子は
夜中電話も来ることなく...
無事に眠れたそうです٩(๑^o^๑)۶
凄い✨成長したよ〜🤗

やっぱり修学旅行前日の支援の先生の授業がクラスの皆にも少しわかって貰えたみたいで、なにかとトラブルあった子も優しかったと乙女男子が言ってました(*^^*)

朝に支援の先生から電話が来てめちゃビビったけど(笑)
夜は部屋の皆と一緒に寝れたという報告で、凄く嬉しかったです☺️

修学旅行のお小遣いは物価が高騰してるので今年は3千円から4千円になったので

ピンクの財布に👛しっかり入れて行きました。
いっぱいいっぱいお土産話があるけど...
いつも何を言うのか忘れてしまったり
説明不足で何を言ってるかも分からない事がありますが( ̄▽ ̄;)

乙女男子の口から
「また修学旅行行きたい」と言ってたので楽しく過ごせたんだなぁ〜
とホッとして改めて良かった〜と思いました٩(๑^o^๑)۶

4千円で目いっぱいお土産買ってきて(支援の先生が一緒に買い物してくれた)
ママの好きなの買ってきたよ〜と

本当にたくさんのお菓子買ってきました(*^^*)

もみじ饅頭は色んな味あって
チョコが美味しかった〜(というかチョコ好き)

帰っても色々喋ることがありすぎてな状態だったけど、その日は布団に入ったらすぐ寝てました(笑)

とりあえず楽しめた修学旅行で良かった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?