見出し画像

減酒日記04(2024年5月11日/禁酒5日目)

禁酒して5日。
たった5日だけど
結構頑張ってるんです。

昨晩
なんと
読書しました。

今までじゃ考えられないよなー
晩酌してたから
読もうとも思わなかった。

しかも
夜の読書はかなり集中できる

これは新たな発見でした

【身体の変化】
・体重:69.1
ちょっとだけ減った。
0.2キロだけど嬉しい。

・肌荒れ
好転反応好転反応好転反応…

・腹痛
なくなりました。
むしろちょっと調子いい。

・メンタル
土曜ってこともあっていつもより少し長く寝れたからか
なんかちょっと上がってる気もする
体のだるさとかも飲酒してた時と比べて
無いような
眠いなーと思う時が明らかに減ってるような

・飲酒欲
ノンアルコールビールがまじで最強
かなり助けられてます

以上、5日目でした。
1週間が見えてきた。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?