見出し画像

何か忙しくなってきた

気がする。わからないけど、6月からは週1のロケと打ち合わせと注文の絵とか描いててたまにイベントとかしてたんだけど、この頃気がついたら、あれやらなきゃ、これやらなきゃ、ってスケジュールに追われてる気もする。でも心は、というか、体はコロナ休暇のままな感じの部分もあるんで、のんびりしてて散歩とかも行ったりしてて変な感じ。でも絵を描くことは好きだし、イベントとか作品を考えたりするのも好きなので色々作るよ。そのうち発表するね。今わかっているイベントは9/20(日)の川越ライブ(オンラインもあるよ)9/25(金)からの町田の個展、あと9/26(土)も19時からtvkのオンラインライブもあるよ。町田の個展に合わせてグッズも作る予定。あと、依頼されているイラストや個人的に依頼されている原画制作もあるから、やっぱり忙しいのかな? そんな感じはしないんだけどな。今からモーニング行きたいんだけどな。うん、モーニングの喫茶店でできる仕事をしよー。

そういえば、僕のイラストのラッピングバスを走らせてくれている関東バスはオフィシャルカレンダーが7月8月が僕のバスのだったね。来年度のカレンダーも9/7(月)まで募集しているみたいだよ。僕のバス(じゃなくてもいいけど)でいい写真があったらぜひ、送ってみてね。ネットでも大丈夫。こちらからだよ。それではまた!今日も一日元気にすごそー。

そういえば(また言っちゃった)先日受けた、吉祥寺のオフィシャルサイトのインタビュー、最新記事に同席させてもらったまめ蔵の南椌椌さんの記事も紹介されてるよ。僕の記事のところの右上にあるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?