見出し画像

雨の日々だけど。

おはよー。noteだよ。僕はTwitterとインスタとFacebookをやっていて、だいたい同じような内容で、それを利用している人がそれぞれ見てくれればいいなと思って書いているんだけど、それも毎日じゃなくて、1日に何回か投稿することもあれば、何日かに一回の時もあるよ。このブログだけ見てくれている人も知ってるからこれにもたまにだけど書くよ。ありがとうね。

雨がずっとだね。もうスカーッとした青空をずっと見ていない気がするよ。僕も日々いろんなことはあるけど、基本的には元気です。みんなはどう? 昨日は「キンシオ」のロケだったよ。トミーが7月で移動になって、別なチームで作る時も多いけど、昨日は久しぶりにトミーだったよ。別なチームもそれはそれで新鮮だし、トミーは安心するし、いつも置かれた状況で楽しく過ごせたらと思うよ。それはこの天気もこのコロナも同じなんだけどね。コロナを楽しむことはできないし、このことが多くの人の人生や生活を狂わせたとも思うけど、それはそれで乗り越えていつか笑える日が来ればなと思ってるよ。梅雨が終わって青空が戻った時のようにね。お、今日、なんか真面目な話だな。雨だからかな? じゃあね。今日も一日頑張りましょう。この頑張るは、無理して歯を食いしばってとかじゃなくて、みんなでがんばろうぜ!って感じの前向きな挨拶のようなものだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?