見出し画像

「おおお」と「OO」

今日はtvk「キンシオ」のロケだったよ。横浜市港南区の「上大岡」です。上大岡ってパソコンで「OOO」って「O」を3回打つと、あってるのかと不安にあるけど、あってるんだね。面白かったよ。僕もあまり知らない場所で、とりあえずこの辺で一番高いところに行こうと歩いて行ったら色々分かったよ。それは宮本常一から学んだことなんだ。大岡川も「おおおかがわ」って「お」と「か」が多くて面白かったな。なんか、書いていくと「上大岡」と間違えちゃいそうになるけど、上大岡だよ。そんな川沿いをいく旅でした。オンエアは10月かな。

スクリーンショット 2020-09-01 20.37.00

最近はオンラインイベントもあったし、そのこととかここに書こうと思ってたら、なんか時間なくて、僕のツイッターでもインスタでもなくてここを楽しみにしてくれる人もいるので、とりあえず書きにきたよ。また近いうちに書くよ。待っててね。次のオンラインイベントは9/20に川越ライブのオンラインイベントです。よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?