見出し画像

絵を描きに行ったよ。

ハロー。今日は横浜市戸塚区の上矢部にある「kissaten くらの」という店に絵を描きに行ったよ。4月の終わりにHPを通して依頼してもらってやっと今日描きに行けた。店の写真をもらってて自分であれこれ考えてはいたものの、現場に行くとまた違うアイデアが出てもちろんそっちが勝つね。店やオーナーさんの空気とこの木の温もりの感じが良かったので、それを生かすことにした。下の部分は戸塚の谷戸、丘を描いたよ。思ったよりもいいのができて安心して、いろんなとこにおまけの絵も書いちゃった。場所も隠れ家みたいなすごく面白い場所にあるんだ。頼んでもらって描きに行ったらこんなお店だなんてすごく嬉しい。朝は、子供送ってそのまま行って、おっとっとしか食べてなかったから、絵を描き終わって、お店のナポリタンとカレー、両方食べちゃった。美味しかった。手焼き焙煎のコーヒーも美味しくておかわりしちゃった。絵を描き終わっても楽しかったからしばらくお店でみんなと喋っちゃった。遊びに来てた常連さんは「上矢部でキンシオの絵が見られるなんて」って言ってて面白かった。僕は全国いろんなところに自分の絵があるのが嬉しいんだ。北は北海道から南は石垣島まであると思うよ。そして戸塚区の上矢部にもありますよ。「kissaten くらの」行ってみてね。絵によろしくね。月曜お休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?